浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月30日 ちょっとだけでもぉ で

2018-03-30 09:29:53 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月30日 ちょっとだけでもぉ で

わっ いつも ついったーでも 真央ちゃんの動画でも おせわにのkenちゃんさまより
今日は こんな 真央ちゃんの つぶやきが きてましたぁ
うんうん 真央ちゃんたちの 練習がんばれー おもいながらぁ



あっ おやすみなさい の moguoさまが つぶやかれてのも ほんとだねぇ
だったもので



あっ しまったぁ 私と したことがぁ いや よく あってかも だけども
真央ちゃんの 大事な ひを 失念しとるとわぁ ごめんよぉ 真央ちゃん
こんな ふうに つぶやいて くださっての かたがで あせあせっ



あっ kenちゃんさま こちらも つぶやかれて だったんだねぇ
こちらを はじめて みたときの 嬉しさ わすれたこと ないよぉ



わっ 友野くんが そんなことを たくさん はいってだとええねぇ 
おもいながらぁ



いいね したいような うぅん したくないようなぁ 嫁と いわれるとぉ
だけども 真央ちゃん 美しかぁ だったもので やっぱり かくぞぉ



あっ とっても 微笑ましい 宇野選手と おこのを つぶやかれてのかたが



あぁあああ なつかし チャレエボを  kenちゃんさまが つぶやいてだぁ
わぁいと うれしかったもので うんうん 私も そう おもうですぅ
いま みても こころに ぎゅっと しみてだねぇ どれだけ がんばられてだったかぁ 



あっ kenちゃんさま こちらも つぶやかれてだったぁ ぴっぴさま
そういえば お元気かなぁ おもったら そうだったのかぁ
その節は ありがとうございましたぁ おもいながらぁ



あぁあああ kenちゃんさま 真央ちゃんと バトルさんのも つぶやいて
みせて くださって だったぁ わぁいと 嬉しかったもので
2008年から 2017年までに とっても 嬉しかったですぅ
やっぱり 真央ちゃんと バトルさんの 大好きなのだぁ



すまほならぁ かも だけども こんな つぶやきがぁ 宇野選手ので
かなちゃんと 満知子先生が に おもわず てがぁ



うめこみは ちら くぅうな ことに なのだけども ねこと おじさま
みると つい てがぁ で あせあせっ


記事のほうへの リンクも して おこうっと

https://grapee.jp/475617

わぁ いつも だけども こちらの かたの つぶやきに おぉで
ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ なくて だけども 魔女の宅急便すきだなぁ
そして わぁ 素敵だなぁ だったもので


真凛ちゃん ラファのところへ いかれるんだねぇ そうだったのかぁ
きっと いい経験に なるねぇ おもいながらぁ

とほんとに 真央ちゃん 関連だけ だったけども あせあせっ
でも 素敵な 真央ちゃんの 動画 また みれて うれしかったし

つぶやいて くださっての みなさま いつも ありがとうですぅ
おもいながらぁ

kenちゃんさまの 動画から きりとるには ちら 時間がたりずで 既存の+で
ごめんよぉ だけども トップ画像に してみたりして あせあせっ

また いつか 真央ちゃんと バトルさんのが みたいのだぁ ぜいぜい 

あっ 蝶々婦人 いれて なくて だったぁ

蝶々夫人 Madama Butterfly THE ICE 2017


と ちら 追加したりして あせあせっ

あっ やっぱり こちらも 追加したりして あせあせっ

Ritual Fire Dance THE ICE 2017


と 追加 追加で ごめんよぉ あせあせっ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。