浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今年の敬老の日はOMRONの健康機器を送りませんか? あなたにちょうどいいプレゼント、真央がナビします

2012-09-01 20:28:29 | 日記
今年の敬老の日はOMRONの健康機器を送りませんか? 
あなたにちょうどいいプレゼント、真央がナビします

が はじまっています

ありがとうって 言うのは 恥ずかしいけど 
感謝の気持ちは 伝えたいですよね
ずっと 元気で いてほしいから
今年の敬老の日はOMRONの健康機器を送りませんか? 
あなたにちょうどいいプレゼント、真央がナビします





http://www.healthcare.omron.co.jp/special/

真央ちゃんが ナビゲートなんて 素敵だね
さっそく 選ぼうかなぁ と おもってです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。