浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 公式 こうしんだったぁ

2011-08-11 00:20:27 | 日記
ひさしぶりに 真央ちゃんの公式が 更新で

まおちゃんが 東北での チャリティアイスショーのこと
書いてたよぉ すごく 可愛い 子供達に 囲まれてる
お写真 いっぱいだったぁ 

2011年8月10日(水)

たくさんの東北のスケーター達がスケート教室とショーに参加してくれました。

八戸公演では、たくさんの東北のスケーター達がスケート教室とショーに
参加してくれました。

発表会もとっても上手にできました。
みんなと楽しい時間を過ごす事ができて、楽しんでいるたくさんの笑顔を見て、
自分もたくさんのパワーをもらいました。

ありがとう!!

また、みんなと会える日を楽しみにしています。

八戸公演に今回来ることができなかったみなさん、とても楽しみにして
くださっていたと思いますが、
ご招待できる人数に限りがあり、申し訳ありませんでした。

来年も、是非東北に行って、皆さんにお会いできる機会を作りたいと思っています。

と あって 素敵なお写真いっぱいだったので

http://maimao-asada.com/mao/activity/2011/08/10/87/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。