浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんのこーち のぶおせんせい

2010-09-15 00:16:44 | 日記
いつも こづくんに くるくるぽんと おまじないのような
なんていってるんだろうと ずーっと おもってた

だいじょうぶ だいじょうぶ いつもどうりにかなー

とおもって なんかほのぼのするーなんて
おもってたら こんき まおちゃんこーちに

もしや まおちゃんにも くるくるぽんくるかも
なんて でも まおちゃんおせなかでてるし うんっ

でも いつも きになってた ら
ちゃんと どうががあったんだね

それも 2こも 
そして なんとふるーいけど
のぶお こーちの げんえきすべりがいっこだけどうがあった

そして こづくんといっしょなら
こんなかんじかなーなんておもうどうがも いっこあったので
きょうは これで まったりすることに