浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

こないだの アルソアさんの 真央ちゃんのコメントに 入ってた日進月歩 あれを 見た時すごく嬉しくて

2012-09-20 23:31:54 | 日記
こないだ どうしても アルソアの真央ちゃんのインタビューを
と 書いてだったけど

あそこにも 書いてあった 日進月歩 あの言葉を見た時
嬉しくて そして こちらの動画を また 今日 見てました

浅田真央が目指す場所/インタビュー映像集

こちらは いつも真央ちゃんあいのtomonity1様です

今日 は また 動画紹介に あった
こちらの言葉を また 見てました

真央が見据えている未来まで
何があっても見届けたいと思います。


tomonity1様 そして 真央ちゃんを 応援してる皆様と
いっしょに わたしも 真央ちゃんの夢 応援 がんばろう
と 思いながら また 見てました

真央ちゃん いよいよ 今日練習してるところ 見れるんだね
真央ちゃんの練習 すごく 楽しみにしてです

ちょっと うちのにゃんこさんが また あそんでくれ
コールで お散歩したりで すっかり 時間がすぎてしまって

あせ あせ しながら 真央ちゃん がんばれと 紹介を
いつも まおちゃんあい ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。