浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) パーフェクトな演技をしたい ~ 点数は210点超え!

2012-12-28 20:32:03 | 日記
今日は いつも真央ちゃんあいのwice様が また 素敵な動画を
投稿くださってで うん?210点に だったら

動画紹介を みて なるほどぉと なってだったです

そして もしやとニコ動に いったら あったぁ でも今日はtube版を
ニコ動でうP主と 友達に なりたいと コメが 入ってました

実は 編集にも 真央ちゃんあいがです
で いつもは 紹介コメントは 紫にしてですが今日は青にしてみたです

動画紹介コメントに
☆浅田真央選手は大会毎にパーフェクトな演技をしたいと挑戦しています。
 そこでグランプリシリーズの中国杯、NHK杯、及びファイナル3大会から
 ベストスコアーのエレメン­ツを選び、SP、FSの演技に纏めて見ました。
 SPはエレメンツによっては殆ど差が無いため後半は入れ替えを省略していますが、
 FSは全て入れ替えています。課題は唯一3­Lzの"e"マーク(GOEは-0.5)。
 SP+FSの総合では207.42点です。
 なお、全日本選手権を考慮すると210.58点になります。
 来年にかけて3Lzの"e­"マークが取れてパーフェクトな演技が出来れば、
 現在のプログラム構成でも210点は十分超えるでしょう!
これに3Aや3-3が加われば何処まで点数がのびるのか? 
いいえ、浅田真央選手が拘っているのは点数よりもパーフェクトな演技! 
そこには"会心の真央スマイル"と高得点が自ずと付いてくる筈ですね!


もう こちらの動画紹介を みたら わたしの 紹介コメントは
いらんなぁ

もう 真央ちゃんあいが あっちこっちにで さらに また
素敵な 真央ちゃんに なってです 編集に 違和感がまったくなくて
wice様どれだけ また 編集 がんばられてかぁと 

また うるっときながら真央ちゃんあいされてだなぁと見てです
次の競技会もショーも真央ちゃんのおもいのとうりで練習 がんばれ




トップは また 動画から 切り取って お借りしてしまってです
いつも あつく深い 真央ちゃんあいに 感謝してです ありがとうございます

きっと こちらの動画を みたら またケロロン様 喜ぶだろうなぁ
真央ちゃんにも 見せてあげたいなぁ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。