浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20121220-1から4 Daisuke Takahashi 公式練習と2は意外な事実3は演技順抽選

2012-12-21 02:50:27 | 日記
しまったぁ すっかりのんびり していたらdai3happy様が 大ちゃんのたくさん
投稿くださって だったです

遅くなってで 4作まとめての紹介に なってです
いつも 大ちゃんあいで お世話に なってるに ごめんなさいです

そして 設定間違ってしまって音量低くになってで
動画のところの音量を あげてから 見ていただけると嬉しいです
ごめんなさいです

ひとつめは 大ちゃんの公式練習が 見れてで




これ 見たいなぁ と 思ってだったので
とても 嬉しかったです

大ちゃんって 意外なところ あってで そのギャップが
また いいんだよね


でも 絶対に 行けると信じてです






大ちゃんが ショートの抽選をしてるところを 見せていただいてです




書いてるうちに 4もきてたぁ 練習をしてるところだぁ




いつも 大ちゃんあい ありがとうございます
大ちゃん 全日本 真央ちゃんとおなじく がんばれ

ひそかに画像追加








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。