浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

deep bond between the two persons.+【MAD】男子フィギュアスケーターに愛をこめて花束を

2012-06-13 20:38:50 | 日記
今日は また こんな たらままが いっぱい いや 真央ちゃんだと 
アルトゥニアンも だったり な

師弟あい が いっぱいの動画を 見てました

も一つは ほんとに どれだけこの歌好きなのぉと 言われそうだけど
【MAD】男子フィギュアスケーターに愛をこめて花束を を

一つ目は タラママが ものすごく 多くってで ちょうど 真央ちゃん
タラママと 練習中かも だもの なんてです

いろんな 選手との 師弟あい が いっぱいで

あぁ こんなところも あったのかぁ とかも あったけれど

そして 何気に ぷるさまは ずっと かわらんなぁ
なんて 思ったりしながら 見てました

大ちゃんも でてきたりで まだ このころは だったので
なるほどぉとか

そういえば 殿も 復帰だし こづくんは 今年もえるな きっと

動画主bonjour1210様は フィギュアスケート 大好きなんだなぁ
と 思いながら 見てました

動画紹介が また 素適だよなぁで

フィギュアスケートで心を打たれるのは勿論、素晴らしい演技ですが
Kiss&Cryでは時に素敵な師弟愛を見る事ができますね

私はこの師弟愛に胸を打たれます 
フィギュアスケートって本当に素晴らしいですね


動画主様 真央ちゃんはじめ みんなへのあい ありがとうございます
見てたら また じーんと してきました




で ここで じーんとしてで また 今度は真央ちゃんでは ないんだけど

また しつこく 愛をこめて 花束をの歌で 動画を 

こちらは【MAD】男子フィギュアスケーターに愛をこめて花束を

なのです こちらの 動画主様は こないだ 久しぶりに来たぁと
喜んだ さーくるKの管理人様です
 
どれだけ この歌 好きなんだろう なんだけどね あせ

もう 真央ちゃんで 来た時 ものすごく 嬉しくってだったのに
tubeのは なぜに 削除だったんだろう ぐすっ 

あぁ いかぁん また思い出してしまったぁ 

動画紹介コメントに

今回はシンプルに、ただ愛をこめて…!
幸せそうな表情を見るとニコニコになります。
自分の中でいつ聴いても涙腺にくる神曲なので、
途中何度か涙目になりながら作りました

【追記】花束と、嬉しいタグをありがとうございます…ウワァァン・゜・(*ノДノ)・゜・


そうだったぁ ニコ動登録後 ずっと真央ちゃんとぷるさま だったからなぁ

登録タグが

フィギュアスケート フィギュアMAD 師弟愛 うp主に花束を
Smile4_GOE+3.0 愛をこめて花束を 涙腺崩壊動画 全ての選手にありがとう
もっと評価されるべき


【MAD】男子フィギュアスケーターに愛をこめて花束を


両方の 動画主様 ありがとうございます また 一緒にのせて
ごめんなさいです

真央ちゃん ぷるさま 大ちゃん はじめ みんな がんばれ!!!
じつは 昨日 ボタン押し忘れてで 投稿に なってなかったので あせ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。