浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Prince of Persia - Daisuke Takahashi & Mao Asada ちょっと珍しい音楽だったなぁ

2011-10-09 16:18:20 | 日記
きょうは こんな めずらしい音楽で 真央ちゃんと大ちゃんを
見ることに

アラビア風の曲で もう 見始めてすぐに あぁこれは 祈りをささげる
シーンなのかぁ そういえば 大ちゃんのも あの音楽だったし

真央ちゃんのジュピターも 被災地への あいを こめてだったなぁと 
すごく 珍しい曲 いや わたしが 知らないだけで これは
有名な曲なのかぁ

なんて もう 好きなものばっかりを つい聞いてしまうわたしは
ちっと あせ だったけど

きっと 動画主LightHair7様は 大ちゃんばかりでは なく 
真央ちゃんのことも 好きなはずと しょうかいをすることに

そして 中間で あぁ これは あの時の 大ちゃんと真央ちゃんだぁ
あの時も 可愛かったなぁ なんて 思いながら みてましたぁ

なんか 真央ちゃんと 大ちゃんだと 兄と妹って 感じだと
ずっと 思ってたのですが 最近 大ちゃんを ちっと 知ってからは

大ちゃんは 演技はびしっと だけど すごく おちゃめなかた だなぁと
おもって ちっと 兄という 感じから 印象が少し変わって・・・

あっ また つい ながくなって 今日は ちっと出遅れてなので
あせ あせ してたのですが

こんな曲を 聴いて ちょっと
きもちも あせってたのが すっと 落ち着きました

この音楽で ゲームも あるそうなのですが
かいせつが

1人の若者が捕われた姫を救い出すため、大臣ジャファーの
仕掛けた罠をかいくぐり王宮の最上階を目指す

おぉー そんな内容なんだぁと 思ってたら映画もあったのですね
見たことなくてで 

どんなぁと また 見に行って すぐに しょうかいが
遅くなるところが わたし らしいかもぉ なんて

今日はでだしが おそいのに また 遅くなる なんてですが
いろんな ことを 知るのも 勉強のうち なんて

早速またtubeに もどって 見てきてで Soundtrack
ちょっと かっこよくって また お気に入りに 

この映画 見たことないし こんど かりてこようっと
と 主旨が 大分ずれてしまったけれど まぁ 明日も 休みだし

なんて 思いながら アラビアンふう 真央ちゃん 大ちゃんを
どうぞ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。