浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央&舞 佐藤製薬 「ストナ姉妹」 新CM、メッセージ、メイキング すごい まとめ動画が ニコ動で

2012-09-03 22:56:22 | 日記
あいかわらず でおくれて だけど 今 ニコ動で

こちらの動画を 見つけてで うぎゃぁあ
最近は ちっと ニコ動も いっとらんかったもんなぁ

で あわてて 紹介を 全部とおしで 投稿くださるなんて
動画主 wice様 ありがとうございます

動画紹介コメントに
☆佐藤製薬の新CMです。浅田姉妹で出演しています。
 順番に
「ストナ姉妹」編CM、浅田姉妹からのメッセージ、CMメイキングです。
9月1日からTV放送されます。


8月31日に 投稿くださって だったです
この日は もう あたまが いっぱい いっぱいで
ほんとに いまごろ 紹介で ごめんなさいです

もう みんな コメも たくさん 入ってました

みんな 舞ちゃん やせたなぁとか
きれいだなぁとか

おふたりとも びじんさんだなぁとか

真央ちゃん 前髪あるの ひさしぶりだなぁとか

黄色まおちゃんが 好きとか
ぼうしが 可愛いとか

ふだんぎの 真央ちゃんのほうが きれいだぁとか
もう たくさん 入ってたです

gooは tubeとちがい 画面の設定が きまっていて
おおきな 画面に ならなくてで ごめんなさいです

動画主 wice様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

浅田真央&舞 佐藤製薬 「ストナ姉妹」 新CM、メッセージ、メイキング


真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ
そういえば きいろの 真央ちゃんの 大きな お写真ないなぁ 
それとも まだ 見つけられてないだけかもぉ あせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。