浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは 日付変わってしまったけども2月14日のつもり

2019-02-15 02:25:48 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは 日付変わってしまったけども2月14日のつもり

あっ サンクスツアー宮城に 遥ちゃんが 出演されるんだねぇ こんな つぶやき きてましたぁ



わぁい 真央ちゃんで バレンタインデーで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 天国のテンくんへの つぶやきで こんなのが きてましたぁ すまほならぁかもぉ



あっ 何時も真央ちゃんで お世話にの moguoさまからバレンタインデー 真央ちゃんで こんな つぶやき
きてましたぁ



あっ 昌磨くんで 表彰式コレクションの つぶやきが きてましたぁ



わぁ シャンシャンが こんなに 大きくなってなんだねぇ つぶやかれてのかたがぁ



わぁい バレンタインデーで メリポピリターンズ 真央ちゃんを つぶやかれてのかたがぁ



あっ サンクスツアー2019 で こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 昌磨くんで うわめづかい+で  こんな つぶやきも きてましたぁ



わぁ サンクスツアー宮城の 会場は そんな ふうに なんだねぇ こんな
つぶやき きてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ なんと ベルサンピア 宮城の 会場には トイレが 3つしかなんだねぇ

こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 真央ちゃん インスタより おかりしますで 真央ちゃんと 遥ちゃんの
つぶやきが きてましたぁ



あっ 可愛い こうぺんちゃんで ハッピーバレンタインと こんな つぶやきが きてましたぁ



わぁ すごいなぁ バレンタインの 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 真央ちゃんと 舞ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ おじぱんさまから ハッピーバレンタインで こんな つぶやきも きてましたぁ



お誕生日おめで 佐藤ゆかさまで こんな つぶやきも きてましたぁ



こんにちわ 昌磨ですで こんな つぶやきも きてましたぁ


あっ まおちかさまが サンクスツアー宮城の バスの 件で こんな つぶやきをで
嬉しかったですぅ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 昌磨くん 4ccおめでとうで 樹くんとの こんな つぶやきも きてましたぁ



どうぞ あたたかな 夜をで ストナ様の 真央ちゃんを つぶやかれてのかたがぁ



と ちょこっと 真央ちゃん だったかも だけども すっかり夜ご飯を たべてからの
記憶がぁで ねてましたかもぉで いまごろで ごめんよぉ 真央ちゃん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。