浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月14日のつもりです 

2018-03-14 23:07:45 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月14日のつもりです 

真央ちゃん 舞ちゃん 出演されての 徹子の部屋ので こんな つぶやきが
きてましたぁ リッイートしてくださっての かたがで
こちらの つぶやきを しってで うめこみは ちら くぅうなことに だけども
みぎしたの真央ちゃんの笑顔のところは スケートのこと しか 考えていない のとこですぅ



あっ こちらも リッイートして くださってのかたが しっての
宇野選手のことですぅ



やっぱり 素敵だなぁ 蝶々婦人真央ちゃん つぶやかれては そこじゃ
なくてで わぁ 素敵な つぶやきがぁと うれしかったもので



あっ こんな つぶやきがぁ 東日本大震災の被災地に むけてと あったぁ



あっ 宇野選手が 表紙の こんな つぶやきも きてましたぁあ



このつぶやきと うつっての 宇野選手と ランビエールさんに わぁお
だったもので



わっ こんな つぶやきと ともに あぁ殿に はなたばあげてのときの
真央ちゃんと かなちゃんだぁ  



真央ちゃん じゃ ないに だけども このくまさんとその色あいに わぁあああ で つい てがぁ



やっぱり 何回 みても ゆるふわ ぱーまの 真央ちゃん かわええなぁ
きれいだなぁ と つい また てがぁ 
その1



あっ その2が みつからんかったかもぉで その3




わぁ そんな かたが おってだったのかぁ って 真央ちゃんと 関係ないに
ごめんよぉ だけども ほぉおおお だったもので つい てがぁ



あぁ きゃわ 真央ちゃんと 宇野選手の わぁい だったやつのだぁ 
ふたりの 笑顔が とっても 素敵だなぁ


こちらの つぶやきとは ごめんよぉ 全然 関係ないことを ここで
つぶやくという 真央ちゃんと バトルさん 今年も あると ええなぁ おもいながら
こちらの つぶやき みてましたぁ



わっ この つぶやきは なんだろう おもったら なつかし
真央ちゃんに 宇野選手が フラワーボーイで きゃわぁの だったですぅ



ひきつづき こんな 真央ちゃんと 宇野選手の つぶやきがぁ


あっ こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんを 応援くださっての スポンサーさまに
感謝しながらぁ

あっ 最初が こちら だったですぅ





あっ なつかし 真央ちゃんたちのを つぶやかれてたぁ



あぁ 真央ちゃんの サンクスツアー長野公演のおしらせで こんな つぶやきがぁ
さすが 真央ちゃん あいされて だねぇと また うれしかったですぅ



あっ 今日は ホワイトデー だったんだねぇ で 真央ちゃんで こんなつぶやきがぁ



こちらの つぶやきが 楽しかったもので つい てがぁ 宇野選手と 声優さんたちのですぅ



真央ちゃんが 語る 宇野選手と かなちゃんのを こんな 風にだったもので
つい てがぁ 



こちらの つぶやきと なつかし ぷるさまの黒い瞳に やっぱり てがぁ 



えっ 真央ちゃん インスタで 初ストーリーだったのぉ くぅう
きづかなくて だったぁって 朝 ツイッターに いけてなくて だった あせあせっ



真央友より おしえて いただいてで みれましたぁ 真央ちゃんストーリー
https://www.instagram.com/stories/maoasada2509/

あっ いつも 素敵な 真央ちゃんも えがかれての まあるさまが こんなつぶやきを


わぁ サーシャくん いつ みても かわええなぁ だったら 今日のこちら
もう わぁああああいいいいいい だったもので てへっ なんたって ぷるさまとヤナさまの
おこだものぉ 



わぁあの いつも 鮮明な 画像を のせつつ記事にの ところから 宇野選手ので
こんな つぶやきがぁ ワールドがんばれぇ おもいながらぁ



あっ 真央ちゃん インスタ 更新されて だったんだねぇ
こんな つぶやきがぁ うんうん わかるなぁ 真央ちゃんのいろあいの
いつも  素敵だよねぇ



あれー こちらの 真央ちゃんへの つぶやき かいてだったかなぁ
かいてなくて だったような きがぁ で こそっと 書いておこうっと あせあせっ



ごめんよぉ 真央ちゃんでも フィギュアスケートでも 宇野選手でもないに
だけども えぇー 音尾さんって ツイッターに登録されて だったのかぁ と ごめんよぉ
すっかり 私事に なってで そして リーダーのそだね 大好きな もので つい手がぁ



あっ ホワイトデーなので って 素敵な 真央ちゃんを つぶやかれてたぁ



ちら うめこみは みきれるなぁ だったもので


と ちら 真央ちゃん関連と ほかのかたもで いつもだけども ごめんよぉ 真央ちゃん

あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。