浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん かんれん ついったー編 きもちは 2月16日 のつもりですぅ

2019-02-16 09:22:27 | 日記
真央ちゃん かんれん ついったー編 きもちは 2月16日 のつもりですぅ

あっ 真央ちゃんたち サンクスツアーメンバー 遥ちゃんも はいってのが

真央ちゃんより とどきましたぁ



あっ 新聞社からも 遥ちゃんが はいってので 真央ちゃんと 一緒のお写真が とどきましたぁ



あっ 真央ちゃんと うっちー他で こんな つぶやきも きてましたぁ



おっかけすたが ちょっと わからなくて だけども こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 遥ちゃんへの つぶやきが きてましたぁ



あっ 真央ちゃんと 高橋大輔さんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ しまったぁ こんな 真央ちゃんの つぶやきも あってだったぁ いまごろ
だけども



では ちょこっと 真央ちゃんで ごめんよぉ だけども サンクスツアーに いってきまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。