浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mai & Mao Asada gorgeous sisters.

2010-11-25 00:19:45 | 日記
こないだの げっとすぽーつ みてたら
まおちゃん まいちゃんのこのどうがをみたくなって
We Love You Mao-chan!! をとうこうしてくれた

bonjour1210さまです

いぜんに こんなすてきな しまいのために
とうこうしてくださった どうがです

どうがしょうかいに
美人で仲良しな浅田姉妹 とても微笑ましいです
いつも音楽の雰囲気で選んでるので
歌詞が変でも気にしないで下さい

でも おんがくって やっぱりさいしょはきょく
です わたしは べーすにむかしあこがれたこと
あったので こんなきょく けっこうすきです


ついさいきん deep bond between the two persons.
を にっきにかきましたが

そのまえは なごやには こんなすてきなかたたちがと
どうがをとうこうされています

いまは もうやめられた ゆかりちゃんとかも
のっていて なんか なつかしく
どうがしょうかいに
過去に荒川さんから
「名古屋という国から大会に出ればいいのに」といわせた程
名古屋には素晴らしいフィギュアスケーターがいっぱいいます。

そんな中で切磋琢磨している彼女達をみていると感動します。
名古屋がフィギュア強いのは小塚家が関係しているのでしょうか?

おーなるほど そうなのかぁ なんてみょうになっとく
してしまいました

まおちゃんいっぱいでてくるので うれしいね
そして まおちゃんも みきてぃも これをみると
ほんのすうねん なのに おかおが おとなになったなぁ

うつくしく しなやかな おとなのじょせいに
なってるねと 

まおちゃん きょうはどうしてたかな
もう すぐ もうすぐ まおちゃんえんぎみれるね
うれしいね 

まおちゃん けがしずに いっぽずつで がんばれ


Mai & Mao Asada gorgeous sisters.


my favorite skaters from nagoya.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。