浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日の 真央ちゃん関連 いつも 真央ちゃんあいの住友生命様が 

2014-03-05 19:39:24 | 日記
今日の 真央ちゃん関連 住友生命様 が 公式FB更新に

そして 動画 「あなたにとっての浅田真央選手エピソード」動画(episode:04)
が tubeに 載ってだったので 紹介を

【浅田選手にもらった生きる希望。】



「MAO ASADA 応援プロジェクト」特設サイトに
「あなたにとっての浅田真央選手エピソード」動画(episode:04)を
新しく掲載しました。

“真央ちゃんは、この一瞬のために、いったいどれだけのことを
犠牲にして、この舞台に立っているのだろう。”

どんな辛いときでも、ただひたすら努力することで乗りこえ、
さらに挑戦し続ける浅田選手の姿が思い浮かぶ感動的なエピソードです。
ぜひ、ご覧ください。

皆さまからの温かい応援メッセージをぜひ、お寄せください!

「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトはこちら☆

http://mao-asada-ouen.jp/

こちらでは 動画には なっていない エピソードが
読めてです

http://mao-asada-ouen.jp/episode/01/
こちらは 今日 投稿いただいての 動画に なってです

「あなたにとっての浅田真央」エピソード:【04】(浅田真央応援プロジェクト)


も少し 大きめ


もちっと 大きめ


住友生命様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず おもいのとうりで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。