浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

無良崇人 4.11 世界フィギュア国別対抗戦ショートプログラム

2013-04-12 04:16:27 | 日記
真央ちゃんと 大ちゃんを 見せてくださっての 動画主様が 
むらくんのも 投稿いただいて だったので 紹介を

最初の ジャンプは おしかったけども ほんとに つぎの3A 
かっこよかったです
お客様も よろこんでて そして 解説に 納得してで 
思わず ほんとになぁ なんて つぶやいて だったです

むらくん フリーも がんばれ
動画主様 投稿 ありがとうございました




■無良崇人「しっかりとした演技が最後までできれば」

――冒頭の4回転の転倒は?

「調子が良かったので、違う方向に進んでしまったというか、力が入りすぎてしまったかなと。
 6分間練習の時も失敗する感覚は全くなかったので、逆に本当に悔しいなと思います。
トリプルアクセルはあまり調子が良くなくて心配ではあったのですが、
 しっかりと決めることができたので良かったかなと思います。
(得点は)もっと下だと思っていて、70点台頭くらいかなという感じがしていたので
 (点が思ったより高く出て)ちょっと安心しました」

――初の対抗戦だが?

「自分の出番になって、スタートの位置につくときに、チームメートをすごく近く感じるので、
 すごく心強いなと感じています。
 フリーではしっかり調整して4回転もしっかり磨いて、世界選手権のようなしっかりとした
 演技が最後までできれば良いなと思います。
 今シーズンに関して、昨シーズンまでと比べたらショートへの苦手意識は少なかったかな
 と思いますし、やはり4回転-3回転を安定した形でショートに入れることができるように
 なったのは五輪シーズンに向けて良い収穫だったかなと思います」




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。