浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2011 US Figure Skating Championships Ladies Preview 真央ちゃんときそうのはだれに

2011-01-08 22:08:33 | 日記
あめりかの せんしゅで さて まおちゃんと
いっしょに せせんで たたかうことになるのは だれだろうと
ちぇっくを と どうがをみせていただくことに

なったのは こないだ まおちゃんのおりんぴっくとか
せんきのせせんどうがを みせてくださった 89razorskate20 さまです
いつも おんがくが だいすきなんだよね

しょうかいが ながいです
This is preview of some of the top US ladies competing at the 2011 US Figure Skating Championships This January.
Alissa Czisny is on of the favorites with a win at the 2010 Gran Prix Final. Other top ladies to look out for,
Rachael Flatt,  Marai Nagasu,  Ashley Wagner,  Caroline Zhang,
Agnes Zawadzki,  Amanda Dobbs,  Alexe Gilles,  and Christina Gao.
Who will win the 2011 US Figure Skating National in Greensboro, North Carolina?
Find out January 29, 2011.
Music, Katy Perry "Firework Remix" & Ke$ha "We R Who We R Remix "

と おーおきにりは ありっさ しずにー なんだね
このなかから あめりかは 2めいだけなんだよね
にほんは まおちゃんたちの かつやくにより 3めいなんだよね

このなかから まおちゃんたちと せかいじょうおうを きそう
かたたちが ・・・
さて だれが しゅつじょうすることになるんだろう

そして せせんは 3がつ25にちSP 26にちFP
そのまえに まおちゃんは よんたいりく
さくねんも まおちゃん いそがしかったけど
 
ことしも まおちゃんのすばらしい えんぎ なので
ものすごく きたいとともに いっぱいのおうえんのこえを
おくりたいなぁと おもってます

よーろっぱからは もちろん また こすとーかな そして
げきせんは ろしあ だね 

まおちゃんが また いいえんぎが できますようにと
また おっさいたいちょうのもと まおちゃんへとどけと
せいえんを おくることに なりそうだね

まおちゃんは きょうは おおさか 
なま まおちゃんをみたかたのこめ まちということに
たのしみ たのしみ

まおちゃん そちへのゆめ いっぽづつ けがしずにがんばれ

2011 US Figure Skating Championships Ladies Preview

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2011-01-09 15:01:03
おぉぉrunたいしご紹介ありがとごじゃます
アメリカの選手はみんな好きだなぁ♪♪
みらいちゃん!西欧の方々より脚が長いぉ、まおちゃんと同じら。体形も美しく変化して、演技がよりダイナミックになった!試合毎に妙に高得点だったり妙に低すぎたりで、気の毒過ぎたけど、さすがだ、見事に立ち直ってきてる!
シズニーさん、前からキレイだったけど佐藤有香さんについたらスケーティングが別人になった!!
ジャンさんは、、涙、、なんであんなに点数低いの、、3-3も余裕で跳べてたのに、でも真摯にジャンプの見直してるのを見て、今季かなりジャンプが変わってきてて、その演技を見て涙がでますた、、
フラットさんは、真央タソや安堵はんの他にセカンド3Loを跳べる数少ない選手ら、、回転不足二重減点が横行し始めてから3-3を封印してしまったね、頑張って欲しい!
ワグナーさんも随分と上手になったなぁぁ、出たての頃はまおタソにとってもあこがれてるっぽかったけど、最近はまおタソに対して冷たいコメントがかなしぃ時もある、、それでもきれいなものはきれい、とってもすてきな演技する方ら
これを見ると他にもロシア系の方とか中国系の方とか新しく登場してきてるね!
あぁぁぁ、ルールさえ、、あの南朝鮮の選手が勝つための変なこじつけルールさえなければ、この選手達はもっともっと溌剌と実力を発揮してたに違いない、そして女子シングルのフィギュアスケートはもっともっと見ごたえのある競技になっていたはずだったのに、、五輪だって、この選手たちが変な減点と順位操作さえなければ、萎縮することなく持ち技を封印することなく普通に演技出来てたのに。。そしたらどんだけ見ごたえのある華のある試合になったことだろう。。それにアメリカの枠だって選手たちの実力からすれば3つはあったはずなんだ、、。今季はさらにヒドイ、スパイラルまで廃止されちゃって、、アメリカの選手たちのスパイラルはすんごい美しいのに(涙)
選手たちはほんとうにえらいね、すごいね。
二枠だけで残念だけど、アメリカの選手達の演技は楽しみだね! 
返信する
おー かめ たいし さすがぁ (run)
2011-01-09 17:36:56
さすが いっぱいふぃぎゅあ みてるから
のじょうほう うれしいでつ

もうとちゅうから ふんふんだったよぉ

じつは ありっさに おどろかされてる どんどんうまくなってるよね

そしてじつは これとあわせて よーろっぱのほうを
のせたかったんだけど どうが なくて
よーろっぱでは すこし したびにというのは ほんとうなんだなぁと

それでも ろしあは すごいことになってて
そちでは ほんとうに まおちゃんのらいばるがぁと みてる

でも まおちゃんなら どんなせんしゅがでてきても しんぱいないとおもってるんだぁ

まおまお じぶんをしんじて がんばれ だよね

また じょうほうみつけたら のせようと おもってるから まっててね

こめ ありがとう そしてこのどうがぬしさまは 
へんしんに くせんしてて たいへんだったです
おりんぴっくとなると くにたいくにで たいへん

それでも まおまおのゆめ かなえて あげたいね

返信する
Unknown (かめ)
2011-01-10 19:55:32
つぃつぃながくなってしもてゴメンネ
シズニーちゃんにはみんなおどろいてるとおもうよ♪
そすてまおちゃんはすごいよね やっぱり しんぱいないよね おっさいさんのおーえんもあることだし♪

ロシアは楽しみだね ソトニコワさんは好きな選手は、と聞かれてまおたそと安堵はんって言ってたぉ♪

アメリカの選手達もみんな3-3が普通に跳べてスピンやスパイラルが超美しかったから、彼女達がシニアに上がる前の年は、これからすごいことになるぞ、ってみんなが予想してた。。まさか3-3のセカンド3回転の二重減点で順位に影響する程のひどい点数操作されるなんて予想もしてなかったから。

だからロシアの選手達も、シニアに上がったとたん妙なジャッジで大幅減点されて最高の大技を結局封印せざるをえなくなったしないようにってひそかに祈って松

みんなが自分の持ち技の中から最高のものをプロに組み入れて「ガチで戦える競技」になって欲しいよね。

常々思うけど、GOEなんて所詮出来栄え(枝葉の問題)にすぎないんだから、加点はせいぜい0.5点くらいまでにとどめるべきだよね、、
それにGOEでの減点は廃止すべきだよね。
返信する
そうなんだよね (run)
2011-01-10 23:27:07
GOE は なやむよね
どんな はんだんなの そんなすきにつけていいのぉ だね
おっさいさんも いつもいってるよね
ひとのしゅかんのみだって なんかそれって めいかくじゃないよね

ときどき にほんがのびると こまるのぉと おもうときもある

うん GOEのげんてんは だめとおもうよ
ひどすぎる と いつもおもう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。