浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッターへん 2月12日

2018-02-13 00:45:02 | 日記
おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッターへん 2月12日 わぁお こんな

つぶやきがぁ きてましたぁ 真央ちゃんへの メッセージって かいてあって
なつかしい 顔ぶれががぁ だったですぅ




あっ いつも 真央ちゃんで おはようを 投稿くださってのかたが ストナ真央ちゃんを
だったですぅ 紫と 黒の だったよぉ



あっ こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんの ことですぅ そうだったかぁと うれしかったもので



そうかぁ ボーヤンは 初 オリンピックだったんだねぇ



わっ 哉中 ちゃんと クリスさんで こんな つぶやきがぁ ほんとだぁ かわええなぁ



あっ いつも 真央ちゃん聖地からの そらさまが 舞ちゃんを つぶやかれてで



わっ オリンピックで 未来ちゃんが トリプルアクセル きめられてだったんだねぇ おめでとうだねぇ



未来ちゃんが すごく 喜ばれての ようすを つぶやいて くださってのかたがぁ あっほんとだぁ3Mだぁ



わっ そうだったのかぁ よかったねぇ パトリックさん で こんな つぶやきがぁ



あっ 村元 哉中 ちゃんが いんすたに 掲載されて だったのかぁ こんな つぶやきがぁ



リンクも して おこうっと

https://www.instagram.com/p/BfFwP0NhzXxwib07Z2CTkvKJ8DG32LgNU8huXQ0/

あっ いつも ついったーでも 真央ちゃんの動画でも お世話にの kenちゃんさまが こんな
つぶやきを だったですぅ さすが 真央ちゃんだねぇ わぁい だったもので



わっ 未来ちゃんの こちらのに 真央ちゃんのことも ちら かいてあったぁ



きゃあああ まっちーが そうだったのかぁ テレビでのかなぁ あっ すまほならぁ かもだけども



きゃあああ 素敵な 黒りちゅ 真央ちゃんを 描かれてのかたが つぶやいてたぁ



あっ アレックス お兄ちゃんが こんな わぁおな お写真を だったんだねぇ あっ いんすたかなぁ
みんな 素敵な 笑顔だったですぅ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にのkenちゃんさまも こんな つぶやきを なつかしいエピソードも
つぶやかれて だったですぅ




わぁ ほんとだねぇ な つぶやきが きてましたぁ もちろん真央ちゃんも はいってだよぉ



あっ マイアちゃんが ちーむUSAと つぶやかれて みんな いい笑顔だねぇ



わっ ちーむカナダで こんな つぶやきがぁ 嬉しかっただろうなぁ よかったねぇ
とくに パトリックと スコットさんに わぁお 


わっ 真央ちゃんへの この つぶやきに わぁい だったですぅ



アレックスお兄ちゃんが こんな つぶやきを みんな 笑顔だぁ よかったねぇ



わっ サーシャ くん やっぱり さすが ぷるさまの おこだなぁ わーいだったもので



きゃあああ ぷるさまがぁ いつもながら 素敵だねぇ いや かわええなぁ



わぁ こんな つぶやきが あってだったんだねぇ かおちゃんのこと のだけども 舞依ちゃんのこともで



わぁ やさしいねぇ メリルさま たちって やっぱり うんうん だったもので 哉中ちゃんたちのことですぅ



わっ 真央ちゃんと 未来ちゃんのことで こんな つぶやきがぁ うんうん 真央ちゃんきっとだねぇ 



と かいていたら
真央ちゃんが インスタ更新されてと 真央友に おしえて いただいてで わぁい で いってみたですぅ

ぽんで 真央ちゃんインスタに とぶかなぁ オリンピックのことと 未来ちゃんのこと
つぶやかれて だったですぅ また いつもの かたが つぶやいてくださるの まてずに
リンクしたりしてですぅ 

https://www.instagram.com/p/BfGZ2PUAbUW/?taken-by=maoasada2509

いま また もどったら きましたぁ で 追加してですぅ




あっ すでに こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんと 未来ちゃんのことですう



と ちら 真央ちゃん関連 と 真央ちゃんインスタ 更新で わぁいと よろこびながらぁ ちらの

真央ちゃん 関連で ごめんよぉ だけども

あっ まっちーが こんな ことを つぶやかれて だったんだねぇ ほんとになぁ
だったもので





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん、未来ちゃん (はる丸)
2018-02-13 21:22:16
未来ちゃんおめでとう
真央ちゃんもインスタで3Aの成功喜んでましたね

オリンピックが始まって
真央ちゃんがもしかしてテレビとか出るかなって楽しみにしてたので、ちょっとさみしいですが、未来ちゃんの嬉しいニュースに個人戦にも力が入ります

今回のフィギュア日本人選手達にも、みんな頑張って欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。