浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

1月7日の2 真央ちゃん 関連 ツイッター編 おくればせながらぁ 

2018-01-07 23:06:22 | 日記
1月7日の2 真央ちゃん 関連 ツイッター編 おくればせながらぁ

ECC 真央ちゃんのだぁ 



あっ リンクするの かきもれてたし
http://www.eccjr.co.jp/cm/201803.php

わっ キロロさんの 20周年ライブで 真央ちゃんビデオ激励を という つぶやきが あってだったです



いってみたら こう 書いてあってだったです
昨年12月31日放送のTBS系特番「KYOKUGEN2017」で浅田真央(27)演技の際、「未来へ」を生演奏した。
これがきっかけとなりこの日、サプライズでビデオメッセージが届けられた。玉城は「すごくうれしいです」といい、
「すごいオーラ、美しさ、清らかさを感じました。パワーがあふれていて、昨年の最高の思い出になりました」
と振り返りつつほほ笑んだ。

おしくも そのビデオメッセージは みられなくて だったけども 真央ちゃんさすがだねぇ

あぁ いま もしやぁで やふに いったら 記事が あってで 真央ちゃんのビデオを
みている キロロさんたちの お写真と 記事がぁ だったですぅ

で おくればせながら リンクして おこうっと

お写真のほうは こちらですぅ
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201801070000599-1.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20180107-00095180-nksports-ent

記事は こちらだったですぅ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00095180-nksports-ent

昨年大みそか放送のTBS系「KYOKUGEN」で共演したフィギュアスケート元世界女王、浅田真央さん(27)から
サプライズでビデオレターが届くと2人は大感激。玉城は「すごくうれしい。彼女の清らかさを見て感動しました。
できるものなら(再び)共演したい」とラブコール。
金城も「出会えたことだけでもありがたい。真央さんが思いを寄せてくれて出会えた大切な縁です」と笑顔を見せた。

と あってだったです

わぁ こんな つぶやきが きてましたぁ



えぇー そうだったのぉ 真央ちゃん と そして 価格は そうなのかぁ



用事すんだので 真央ちゃん展に きたと つぶやかれての 真央ちゃん展の わーお



わっ 真央ちゃんの 靴まで めが いってなくて だったら ほんとだぁ だったもので



わっ ネイサンくん そうだったんだねぇ おめでとうございますぅ



いつもながら おはようございまお 素敵だねぇ そして この つぶやき



バースディでの 真央ちゃんのことを こんな風に つぶやかれてのかたがぁ



あっ ザ アイスでの 真央ちゃんと バトルさんの 蝶々婦人を つぶやかれてのかたがぁ

やっぱり 素敵だねぇ 



あぁあああ こんなふうに 真央ちゃんのを かわいいねぇ



真央ちゃんが インスタグラム 更新くださってで おとなの塗り絵 いろづかいが
とっても 素敵だったのですぅ

でも つぶやかれての かたの みつけられなくてで またの こんなで ごめんよぉ
明日のよるには 削除するとですぅ

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 #大人の塗り絵

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-01-07T05:01:45+00:00"> 1月 6, 2018 at 9:01午後 PST</time>




リンクも しておこうっと

https://www.instagram.com/p/BdosHMPgrM8/?taken-by=maoasada2509


と ちら 今日は 競技会ぴょんちゃんへので あれこれと つぶやき おおくで さかのぼれなくてで
ごめんよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。