浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月7日の1のつもりですぅ

2018-03-07 09:39:06 | 日記
真央ちゃん かんれん ツイッター編 3月7日の1のつもりですぅ

わぁ そうだったねぇ 真央ちゃん なつかしい なぁ を つぶやかれてのかたが



あっ 今夜22時の 真央ちゃんの こんな お知らせが



あっ なつかしいねぇ このシーン だったもので ちび真央ちゃんきゃわぁ 



あっ いつも おはようございまおっの かたが こんな つぶやきを



宇野選手 トヨタへ 報告で いかれて だったんだねぇ 笑顔がまぶしいねぇ



あっ また べつのかたが 辻井さんが 真央ちゃんのことをのつぶやかれてたぁ



わぁ 今回の アルソア さんの 真央ちゃんも また 素敵だねぇ



わぁ うんうん ほんとになぁ だったもので 宇野選手と 歩夢くんのこと
つぶやかれての かたがぁ



あっ まっちーのことを つぶやかれてのが ほんとになぁ だったもので
つい やっぱり てがぁ



あっ また 信夫先生の 諦めない力の こと つぶやかれてで
真央ちゃんのこと ちら つぶやかれてだったもので



あっ わかるなぁ だったもので ネイサンくんのこと ですぅ



わぁ かわええなぁ やっぱり で つい てがぁ ちびっこ宇野選手ご兄弟ですぅ



あっ こんな つぶやきが すでに ECC公式から あってだったんだねぇ その1
あっ すまほならぁ かも だけども



その2


その3


と いまごろ しるという あせあせっ

こちらの つぶやきに うんうん さすが 真央ちゃんだなぁ おもいながら



わぁ そうだったんだねぇ イチローさん すごいなぁ かっこいいねぇ
自らのゴールは まだ 先だから と だったんだねぇ しらなくてだったもので



このつぶやきに わぁい だったもので 


あれっ きょうは まおさーん のつぶやき おおいような きがぁ
蝶々婦人 真央ちゃん えがおの きたよぉと また うれしくなってで



このつぶやきに うんうん 真央ちゃんそうだったねぇ だったもので


あっ いま というか 昨日?今日? で こんな つぶやきがぁ すまほならぁ かも
だけども


あっ こちらの 真央ちゃんみると また シェヘラ 真央ちゃん みたくなってだねぇ
真央ちゃん パンツスタイルも ほんとに にあってだったものねぇ



えっ そうだったのぉ ソチのリンクで練習を されてと しらなくてで そうだったんだねぇ 
真央ちゃん達のときはなぜに あのリンクへ だったのだろうと ちら また おもいだしながらぁ

そうだよねぇ ほんとになぁ と また 想い出して うるうるしてしまったけども
でも そんな中でも 真央ちゃん ゆづくんのこと すごく喜んでだったねぇ おもいだしながらぁ



ちら ソチでの で そうだったのかぁ で おわっては あかんかったねぇで こちらの
真央ちゃん画像を ちら 載せて おこうっとぷるさまと ストイコさんのも うれしかったものねぇ
真央ちゃんのお母さまのが また こころに しみてだねぇ あっミーシャくんに一番さきに
ありがとうねぇ だったに だいじなこと 書いてなくてだったぁごめんよぉ ミーシャくん
 

あっ こちらの かたも アルソア 真央ちゃんを つぶやかれてたぁ