浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央  エキシビション バイオグラフィー 2006と 真央ちゃん 中国杯とNHK杯に 出場決定

2015-06-15 23:34:26 | 日記
うぅう しまったぁ せっかく 教えていただいて だったに
そのころは また ちっと あることを してだった もので

真央ちゃんのことを だった スポーツ伝説 おわってしもうてで
ごめんよぉ 
いま ぽっどきゃすと ないんかい だったら
なくてのようなぁ 

たしかに 真央ちゃんの お名前あってだったし
くぅう そんな くぅうのときは こんな 真央ちゃんを みながら
また めげずに がんばろうっと ぐすっ 

この真央ちゃんの 演技も 大好きだったなぁ

浅田真央  エキシビション バイオグラフィー 2006


もちっと 大き目


いや ほんとは 2005年と 2006年 のも あってなのだけども
今日の また やってしまったぁ の 時は この 真央ちゃんが しみてで

そして そんな めげてばかりでは あかんなぁ で

やっぱり こちらも みることに


真央ちゃん ごめんよぉ つぎは こんなことないように うん
つぎはぁ だなぁ 

どんな 内容だったのかなぁ くぅう と だったら わぁお
真央ちゃんが NHK杯と 中国杯に と 記事が きてたぁ

浅田真央は中国杯とNHK杯に出場、羽生はスケートカナダとNHK杯
デイリースポーツ 6月15日(月)23時18分配信

国際スケート連盟(ISU)は15日、スイス、ジュネーブで会議を行い、
10月下旬に開幕する来季のグランプリ(GP)シリーズ全6戦の出場選手を決定した。

1年間の休養を経て、現役続行を決めた元世界女王の浅田真央(24)=中京大=は
第3戦の中国杯(11月6日開幕・北京)と、最終戦のNHK杯(11月27日開幕・長野)
の2試合に出場する。

真央にとって北京での中国杯は10年前の05年にGPデビューを果たした大会。
思い出の地から、新たなスケート人生のスタートを切る。

世界王座奪還を狙う男子のソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(20)=ANA=は、
第2戦のスケートカナダ(10月29日開幕・レスブリッジ)と、NHK杯となった。

2戦の合計ポイントの上位6選手がGPファイナル(12月10日開幕・スペイン、バルセロナ)に進出する。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000090-dal-spo

浅田真央はNHK杯と中国杯 ISUがGPシリーズ出場選手発表
スポニチアネックス 6月15日(月)23時23分配信

フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を表明した浅田真央
(24=中京大)がGPシリーズ第3戦の中国杯(11月6~8日・北京)と最終戦の
NHK杯(11月27~29日・長野市ビッグハット)に出場する。
国際スケート連盟(ISU)が15日、同シリーズの出場選手を発表した。

浅田は5月18日に現役続行を表明。「どの試合に出るかは決まっていない」とし、
当初は佐藤信夫コーチや関係者もGP不出場の方針を示していたが、練習などの状態から
参戦可能と判断した。浅田は4度のファイナル制覇を含む日本選手最多のGP通算14勝。

ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)=は第2戦スケートカナダ
(10月30日~11月1日・レスブリッジ)とNHK杯にエントリーした。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000126-spnannex-spo

女子 いちめい あかで かこんで なかったぁ ごめんです はりなおしてです


男子




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国とNHK (はる丸)
2015-06-16 00:07:18
中国とNHK(≧▽≦)
何だかこの2つかなと思ってたから!当たって!


中国は真央ちゃんの思い出の地。
中国のファンも温かい

小塚くんと同じだし、小塚くんも頑張れ。


NHKは真央ちゃんとは羽生くんで凄い事になりそう。
真央ちゃん人気も凄いけど羽生くん人気も凄いから!
2人とも好きだし頑張れ♪
無良くんと知子ちゃんと、豪華。


佳菜ちゃんと真央ちゃんの一緒の試合見たかったな。この2人も姉妹みたいで好き。

返信する
はる丸さま いつも (run)
2015-06-16 01:12:18
こめ ありがとうございます 
もう よんで びっくりして だったのです
中国と NHK すごい さすがだなぁ

わたしは もしかして おふらんすか NHKかなぁ
だったのです

そうですよね 中国 真央ちゃん シニア初だし
中国のかた みなさま いつも あったかくて ですものね

すっかり 出場選手いちらん のせもてれて
みながら ほんとだぁ で 
こづくんも だね

こづくん きっと また 素敵な演技こーい だね
そうなのです うん ちけっと 争奪せん だなぁ

そうなのです そして あと 男女 ひとりづつの
わくって だれかなぁ とか おもいながら

でも また たのしみで わくわくしてです
そうだよね かなちゃんと まおちゃんも 姉妹

ずっと だものね こんきも まただね
いっしょに おうえんです
返信する
色々・こんな感じ・・・です。 (くさもち)
2015-06-17 19:34:59
run様
こんばんは。

真央ちゃんラジオと聞き書き奮闘のrun様堪能させて、いただきました。
とっても楽しかったです。

きり○る、まっ~~びっくりしました。すこぉぉしで。。(笑)
フラワーボーイしょうま君、真央ちゃんの嬉しそうなこと。ほんわか。
しょうま君今もインタビューとかで、浅田真央ちゃんって・・かわいいですね。
あ・お顔とか演技は、おとこらしくですが、シャイでかわいいです。

わぁ月の光お写真~~
ありがとうございます。美しい。。。

ゆかりちゃんのご本、私もゲットしようかなぁ。。
と、思いました。

あ・私も、かなちゃんとご一緒ないかぁ~と思いました。
脚のお怪我は、順調にご快復でしょうか~~。。
しょうま君とご一緒もないかなぁ~と。
今年は、THE ICE無いですものね。あ・今のところ?

中国の真央ちゃんあいの方々も、温かいですよね。熱烈歓迎。
こづくん一緒。くるくるぽん。

何やら、長野近辺ホテルもうすでにとか・・・
真央ちゃんゆづ君ですとぉ。はいはい。でも早っ

GPSの前にいっこ出場ですか?
その前に、THE ICEですよ~~run様ぁ。
どうですか~今のお気持ちは・・?妄想中。。
わあぁ新しいプログラム、美しいのですね・・
あぁ楽しみです。早く拝見したいです。
THE ICEぽわぁ~~ん度、マスマス大変です。
run様がんばってぇ~。



どうした事か、うっかりで。
今日ここを拝見いたしました。
run様、ごめんなさいです。「ス○ーツでんせつ」お探しになられても、無いと思われます。もう~~~と言う位、何も。。。トホホでしたので。
実は、下記を昨日書いたのですが・・
何言っとる?今更?えぇ~?ってなことで、ポチッと出来ませんでした。
今も、んん~~とですが、ほんと一応という事で。おじぎです。

え~。。斜めとか、すっごいとばして、ざっくりで宜しくです。
GPシリーズ出場も発表されて。。
内容も、ん?!!も有で。。
これといったのも。。ぺこり。
アナの方の朗読です。
このような感じでした。と言うことで。
録音(笑)聞き書きモドキです。
やぁ~run様の真央ちゃんあい、ラジオ聞き書きすごいです。

ほんと、ざっくり、はいはいと言う事で。おじぎ。
(あ~お時間もったいない気が・・・です)前置き長っ。。すみません。


こほっ。では。

「ス○ーツでんせつ」   

時として、筋書のないドラマを演出するスポーツ。
しかし、その華やかな栄光の裏には、挫折や苦労が、繰り返し隠されています。

そこにある、数々な人間ドラマは、世界中のアスリートが、人々に感動を、
そして夢や希望を与える、原動力となっています。

そうした出来事は、やがて永遠に語り継がれる、伝説へと変わって行くのです。

伝説の第二章がスタートしました。
現役続行の可能性を、ハーフハーフとしていた、女子フィギュアスケーターの浅田真央選手が、100%、と今シーズンから完全復帰を目指すことを宣言。
本来なら、引退を考える24歳、新たな挑戦が始まっています。

スポーツ伝説、今日は、女子フィギュアスケーターの浅田真央選手を、ご紹介します。

「抜群の注目度」
・5月18日自身のブログで、現役続行を表明した後、今年の夏に行われる、アイスショーの会見に臨んだ、浅田真央選手。
担当者は、復帰会見では、ございません。と断ったのは、それまでに現役復帰報道が、新聞を賑わせていたことから。
しかし、それが通るはずがなく。
質疑応答は、大部分がこれからに関しての質問。
その、ひとつひとつに、懇切丁寧に対応し、佐藤コーチにご迷惑をかけてしまいました。と気配りを忘れなかった、浅田選手の評価は、益々高まりました。

何しろ、スポーツ界の記者会見では、異例中の異例とも言える、300人を超える報道陣が集まりました。
サッカー日本代表の監督就任会見を、超える取材者が集結したことに、その関心の高さがうかがえるでしょう。
まさに、伝説の記者会見となったのです。

「変わらない人気」
・休養を発表したのは、昨年5月。
休養しているにも関わらず、数社からCM出演依頼が届くなど、存在感は、増すばかり。

プライベートでは、スキューバーダイビングのライセンスを、習得するなどの充実した日々を送りました。

ところが、自然と試合が恋しくなった。良い演技が出来た時の達成感を、得たいと思い始めたと、リンクへ再びの気持ちが、全身に湧き上がって来たそうです。

休養と言っても、全く休んでいたわけでは、ありません。
10月中旬には、アイスショーの為に、練習を再開。

休養前まで、指導を受けていた、佐藤コーチには、今年1月に現役続行の意思を伝え、3月に指導を依頼、5月から共に、練習を始めました。
今は、自分に期待をしながら、練習をしていますと、力強く宣言しています。

「ブランク克服」
・現役続行が決まれば、やはり最大の目標は、オリンピック。
ご本人は、今の時点では、考えていませんとしながらも、一年のブランクによって、ランキングを完全回復するには、それ以上の期間が必要です。
今年は、これからプログラムを作り上げて行き、まずは、それの全日本出場が目標となるでしょう。
その為には、秋からスタートするGPシリーズで、実績を上げるか、地区予選を勝ち抜くと言う、ふたつの選択肢が。

いずれにせよ、昨年の世界選手権のレベルまで持っていかないと、試合に復帰出来ないと語っており、第一人者のプライドをかけての、戦いが始まりました。

今日ご紹介した、スポーツ伝説の主人公は、女子フィギュアスケートの浅田真央選手でした。

浅田選手の代名詞トリプルアクセルは、世界基準に変化しました。
トゥ○タ○シェ○選手を筆頭に、台頭著しいロシア勢に対抗するには、至難に業。
大人な滑りベテランの演技を。。と語っています。
                           おわりです。
                     

誤字脱字失礼致しました。
あ~本当に、お疲れ様でした。おじぎ。



予定がだんだん決まって来ましたね。
無理せず怪我せず、真央ちゃんの好きなスケートを・・。ですね。


run様
たくさん真央ちゃんあいご紹介、どうもありがとうございます。
いつも、感謝しています。

こちら、天候がコロコロです。今は、ちと涼しいです。
お時間の取れる時は、休養して、美味しい物沢山食べよく寝てzzz
あっ!(なんて(笑))まおまお(とても大事)なさって下さいね。
お身体ご自愛の上、宜しくお願い致します。

乱文駄文長文失礼致しました。
返信する
くさもちさま いつも (run)
2015-06-17 21:30:46
こめ そして いま もう うるうるっと なってです
わぁ そうだったのかぁ 

ききがきして くださって だったのですね
もう 
で わぁお です

えぇーあの 会見に 300人だったのかぁ
と そこも びっくりで

すごいなぁ まおちゃん ますごみさまの
まってましたかんが だなぁ おもってだったです

でも 至難の道と いわれても いつも
まおちゃん まっこう勝負ですものね 
そして あの 慎重な 信夫先生が ごーさいんを
ですもの
また これは わくわくと しながら
というか まおちゃんの 美しいと 賞賛されての
ぷろぐらむを みるのが 楽しみに なってです

くさもちさま いま また きあい いれなおして
きょうも また ぼちぼち だけども
いっしょに まおちゃんに 
ですね
また まおちゃんあい さがしに いってくるです

そして ここに かいて ごめんなさいなのだけども
こないだ かいてくださっての ザンナさんの こと
なのだけども
あっち こっち のぞいて みてだったの だけども

いま どなたの コーチも なされては いないようなぁ
また でも 情報 おってみるです

くさもちさま ほんとに ほんとに ありがとうございます

また えいようとりつつ きゅうようしつつ です
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-18 01:22:20
run様
こんばんは。

すみません。
「浅田真央ちゃんに あいをこめて」日記
大好きです。応援ブログのこの場所を、お借り致します。
(run様、ごめんなさいね。私は、この大好きです。のつぎの言葉も、いいなぁ~と思うのです。
でも、もしrun様のお気持ちが、明後日の方向でしたら、言って下さいませ。お勉強中でして、気を付けますので。ぺこり)


何を仰います。
もう、始まる直前でしたもの。。
ごめんなさいです。

わーグスン。。
こちらこそ、いつも、ありがとうございますなのです。

run様
ザンナさんの事、色々お探し下さったのですね。

うぉぉ申し訳けない。
貴重な、お時間を。。
優しいなぁ~
泣いちゃいますよぉ。

キスクラで、真央ちゃんの手を、ぎゅーってして下さったり、一緒に、凄く素敵な笑顔見せて下さったり。。
でも、タラママの方ですものね。
はい。
もう、十分です。ありがとうございました。

美しいローリープロ
うぅぅ、早く見たいです。


また、いつものチラ見なのですが。てへ。
番組表には、出て無かったのですが、明日の「ア◯チャ◯」に、殿が真央ちゃんを語ると。。
ホントだったら、いいなぁ。
殿の真央ちゃんあい大好きです。
ちゃんと浅田選手と言って下さり(たまに、真央ちゃんに(笑))公の場でも、しっかりご自身の考えを、言って下さる。
解説は、ぜーんぶ殿になって、頂きたいなぁ~と思います。


run様
いつも、ありがとうございます。

乱文長文失礼致しました。






突然で、上手く言葉に出来ませんが、お許し下さい。

ケロロン様へ
お母様のお気持ちに、寄り添われ、ご家族の皆様、共に強いお気持ちで、立ち向かわられます様に。
お母様のご回復を、心より強くお祈り申し上げます。

ご家族の皆様、お身体ご自愛下さい。
返信する
また。 (くさもち)
2015-06-18 01:26:05
run様
また。。
失礼致しました。
返信する
くさもちさま こめをよんで (run)
2015-06-18 23:50:53
また うるうるっと しながら でも さいきん
また ちょこっと ほんぶんちゅうで 応援って じつは
ひそかに かいてなのです 

やっぱり まおちゃんが あたらしい ぷろぐらむに
いま がんばられてですものね つい かいてたりして
ありがとうです

そうなのです いつも きすくらで やさしくってで
そして ソチのあと ザンナさんが かいてくださっての
のせて だったの だけども

ここで ご覧いただいてかなぁとか ちら
はってみたりして この ザンナさんの おことばで
また じーんと しみてだったのです

えぇ あしたって ことは 19にち わぁお
でぃりーで あさちゃん みせてくださってのかたが
だもの

また たのしみに してです

わたしも いつも おもうです とのぉ ぜひ
じょしもぉ って 

それと ないしょだけども じつは ジャンプの あれこれ
とのぉ ぜひ まおちゃんに なんて おもってだったり
してだった ことが あってなのです

とのも すごく ジャンプも 入りも 着地も 
うつくしくて だったですものね

あの てくにかるなんちゃらとかは ちっとも
にほんの せんしゅのためには ちっとも ならなくて
なのに まぁ にほんのと なのるなぁ ですもの

あっ つい くちが そして ケロロンさまのことも
ありがとうございます 

くさもちさまぁ あっ きょう ちら まおちゃん のせてです

えがお えがおだったですぅ
って あっ きづけば こめ おれいが さいごになってで
くさもちさま いつも ありがとうです

そして ほんとは くさもちさまが ザンナさんのことを

かいてくださってを さがしてた ときに

そうだぁ あの はじめて かねの れんしゅうのでも
すごく いっしょうけんめい たらままと いっしょに
だったなぁで あの まおちゃん おりんぴっくへのを かいて だったのです

ザンナさん たらまま たちの まおちゃんへのあい
だったですものね

ほんとに たらままが おいでに なれないときも
ザンナさんが いつも つつみこんで くださって
だったですものね 

ここに ザンナさんが 真央ちゃんの演技のことを
かいてくださってで 非公開に もどして だったの
だけども また そっと 公開に なおしてです

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/27552b6d0a5b6846243ee30a59f614c8


なのに ちっと みだしたら ぶつぶつと つい かいてしまって
だけども 

ざんなさんと たらままには ほんとに ほんとに
感謝の気持ちで いっぱいです 

あのソチの時も アモーディオの こーちを しながら
まおちゃんに ついて くださってで

そのあと あもーでぃお もう べつなかたが こーちにで
そのあとが ちっと わからなくて だったのです

でも にほんへ ずっと のときも ほんとに ご家族も
あってだったに がんばってくださって だったですものね

わたしも いつか また ザンナさんの 元気な おかお
みたいなぁ おもってです
ついつい ながくなって ごめんです 

くさもちさま いつも ありがとうです

返信する
18ひのを、ごめんなさい (くさもち)
2015-06-19 03:35:24
run様
こんばんは。

いつも、どうもありがとうございます。

「あ◯ち◯ん」
ちょい見お知らせ、遅い上日付も変わってしまって。。
なので、run様は、19日と思って、ワオされてですね。。
zzzしながら、もしや!!でした。

run様、19日では、
くぅ~なのです。ごめんなさい。
18日に木曜日担当の殿解説放送でした。
お許し下さい。
ごめんなさい。


で、ですね。
もしやと思いまして。
だ~いたいこんな感じでした。です。

真央ちゃんは、復帰会見、2013年○H○杯動画が、ほんのすこぉしバックに流れ、後は殿とアナの問答でした。
びみょ~な??言葉違い、お許し下さい。


GPシリーズへ
アナ-浅田真央さんについて、織◯さんに詳しく聞いて行きます。

フィギュアスケート
浅田真央(ちゃん)2季ぶり  GPシリーズ出場
殿さん!大丈夫ですか
  み○なのスポー○
一年間の休養をへて、現役復帰が決まった浅田真央選手


第3戦 中◯杯11/6~
第6戦 ◯H◯杯11/27~長野で開催される。
出場予定
国際大会復帰の舞台は、グランプリシリーズ

5月に行われた会見では、(会見時の放送画像より)
「今24歳でスケート界では、やはりベテランに入ってきているので、
大人な滑りができたらいいなと」

さて、帰って来たヒロインは、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。
殿―(笑顔で)楽しみですね。

アナの不安―真央さんが、真央選手がですね、最初出ないかもと、織○さん言ってたじゃないですか。
殿ーそうですね、佐○信夫先生も仰ってたんですが、でもまあ様子を見ながら、ちょっとずつと言う風には、仰って。
アナーそうですが、明確には、GPシリーズ参戦とは、言ってなかったのですが。

あ!(クリップに)アナの不安U+2460U+2461出ましたね。

アナーひとつ目です。「間に合うの?」って問題です。
殿―そうですね、まぁ当初の予定だと12月の終わりの、全日本選手権に焦点を合わせるって言っていたので、確かに1ヶ月以上早くなってしまったのですけど、その決断に至ったのは、今の現状から逆算してみて、いけるんじゃないかと、いうところだと思うので、たぶん今の練習も、すごく調子が良く波に乗って。。
そう言う事だと思うんです。
(み○ちゃんー前向きな出場ですよね。)

アナープログラムとかは、間に合うんですか?
殿―あ、プログラムは大丈夫だと思うんですけど、やはり試合に出てなかったと言う、ブランクと言うのがあるので、そう言うフリーのスタミナであった
り、そういったところは、しっかり練習して強化して、行かなければいけないというのは、やはりご本人一番分かっているんじゃないかなと。

アナー個人的にですけど、全日本合わせ世界選手権にある、そこが最終目標だと、私は個人的に思って、理解していましたけど。。
だってGPファイナルとかあるわけですから、それだけ大会数もプレッシャーあり、心の部分って大丈夫なんですか?
殿―はい、全日本選手権に向けてたぶん、その国際大会の評価であったり、後は、その経験ですよね。その試合勘とか、取り戻さないと、ひとつでも試合を踏んどく、そしてグランプリと言う大きな大会ですので、そういう緊張感の中で、自分がどこまで出来るかっていうのを確かめる為にも、出場しようと思ったんじゃないかなと思います。

あ!そうか、今聞いたらU+2461の不安が、全くなくなりました。
殿―あー良かったです。
アナー織◯さんに、聞けて良かったです。
殿―笑顔
                   おわりです。

うす~くこんな感じでした。おじぎ。

昨夜二通目
文字足らずで汗。run様、また・・。は、名前を入れ忘れポチッとをまた、やらかしました。すみません。

時折は、だったのですね。(笑)良かった。嬉しいです。
あ・おうです。
実は、お聞きしたい事が、こざいまして。。
他意は、ございません。今更で、申し訳ございませんが。。
あ、全然スルーOKです。
あの、下段のかっこ内こらの、浅、あ、に、お、ぶ。のもじの、当初の順番を、教えて頂いたいのです。
現在は、ちとあれになっていますが。。
もし、宜しかったら。お願い致します。
あ、スルーもOKです。


run様、またお手数を掛け致しました。
拙い文ですが、ありがとうございました。
前に書かれた様に、これからも、真央ちゃんから勇気を貰い、真央ちゃんの様に、絶対諦めない。

勇気も、
諦めない気持ちも、
下記のブログ主様の所にたぁくさん、ご紹介下さってます。
ありがとうございます。

私もですね、知っているのです。
run様の「浅田真央ちゃんに あいをこめて」にっき おうえん ぶろぐ
いつ来ても、どこを開いても、真央ちゃんあいがいっっぱい。
ぎゅっぎゆぅぅて。。色々な真央ちゃんにお会い出来ます。

ザンナさんは、今日拝見させて頂きます。貴重なものを、どうも、ありがとうございます。


run様、いつも、真央ちゃんあいご紹介、どうもありがとうございます。
色々おありの事。
ご無理なさらず、マイペースでヨロシクです。おじぎ。

ぼーとで(笑)
あっいつもでした。
誤字脱字長文失礼致しました。
返信する
run様 こちらに 18日のわーいです。 (くさもち)
2015-06-19 17:15:25
run様
こんにちは。

きてます~~run様
でいりーに18日のあ○チャン
ホッ。

はれるかな?
一応チャレンジgo
ガクッ。。

これでは、いかがですか?
「6/8浅田真央 GPS出場 織田君に聞く あ○ちゃん」
様、ありがとうございます。

run様 
申し訳ございません。
何か、あ・いつもです。(笑)
より、巨大化し、ぶぅお~~としてました。
ラジオでしたらですが、爆笑て・てれぶを~~~
wwwげらげら笑ってお許し下さいませ。



また、言葉が足りない感じがし補足です。
が、表現力が・・とほほで、すみません。
前コメの下部は、お書きになられた方へ、
run様のここにいっっぱい・・ですよぉ~という色々な思いを込めたエールの気持ち。
諸々ご多忙でなかなかと思いますが・・
「前に書かれた様に、これからも、真央ちゃんから勇気を貰い、真央ちゃんの様に、絶対諦めない。」メッセージここに・・。。


あ~文才がぁ~ほしいです。
ごめんなさい。



まだまだ、色々と思います。
しっかり睡眠取りましょう。
しっかりバランス良く食べましょう。
ガッツリ体力つけましょう。
ご無理せず、マイペースで、宜しくお願い致します。

また、乱文長文に、すみません。

run様
いつも、どうもありがとうございます。





返信する
くさもちさま きょうは (run)
2015-06-20 02:24:51
また とっても うれしくて だったに
こんなに こめ おれいが おそくなって ごめんです
そして ほんとは かいてくださっての 

おかりして いれようかなぁとか 
おもってだったのですぅ 
でも どうかなぁで ちら まよって そのまま
しょうかいを してだったの だけども

きもちは 動画が あとで もしかして みれなくなっても
いいようにとか ちら おもったりしてで
いまでも ついかして おけば よかったなぁ
と おもってなのです

でも みれて とっても うれしくって もう
だったです とのって やっぱり えぇかたやなぁ
でも もしかして あのしつもんの かたも
しんぱいの あまりかなぁ とか ちら おもったり
してだったのです

そして やっぱり きょうも むりしず けがしず
でも おもいのとうりで がんばれ かいてだったです

それと じつは かいてくださっての 
浅、あ、に、お、ぶ
どこの ところの かなぁ で ちっと かんがえて
いたりしてで

ごめんよぉ どこか おしえてくれると うれしいですぅ
そして きょうも えいよう いっぱい とって
そして きょうの いっこめ なにも かいてなくて
だけども 

すいみん だいじだなぁ で ねりゅぞぉ おもってです
まおちゃんの これからに むけて 体力も つけとかんとぉ
なんて おもったりして だったです

くさもちさま いつも いっぱい ありがとうです
あした いや きょうだった また おきたらです

いつも いつも ありがとうですです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。