浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

TEB2010 GALA FINALE

2011-01-02 10:36:30 | 日記
えー いまさらとは おもわずに まおちゃんのことだから
じぶんのためにも のせとこうっと

まおちゃんのおふらんす GALAさいごは こんなふうだったんだ
びっくりしたのは しょうかいにすごく おーおふらんすとおもって

その きたいがいっぱいのどうがをのせていただいたのは
okozofev さまといいます

そして そのきたいがいっぱいのどうがしょうかいが
長洲選手の前数秒切れています。ご了承ください。
浅田選手は1位の選手(コルピ選手と小塚選手)の後にコールされています
(最後から二­番目)。最後はまるでシルエットクイズのようで面白いです。
(最後が浅田選手ですね)

ほらね いまごろしった わたしも だめじゃんでは あるけど
きのう みつけて このどうが すごくながいので まつまつまつ

やっと まおちゃんとうじょう そのしゅんかん かんせいだし 
そのじゅんばんに おふらんすの まおちゃんあいが 
うれしいね やっぱり おふらんす まおちゃん のこと だいすきだね

だって こづくんの あと だよ
そして じつは こんなに いっぱいのせんしゅが いたこと

そうだ あいすだんすとか いっぱいあるのに つい
まおちゃんちゅうしんに みるものだから・・・

そして おふらんす おもしろいね さいごは しるえっとくいず
まおちゃんは すぐわかったよぉ
あの ばれりーな いしょうだもんね まおちゃんうつくしい

okozofev さま いままで きづかなくて すみません
そして ありがとうございます 


TEB2010 GALA FINALE

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。