浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

26日 真央ちゃん関連 ちら ツイッター編も

2017-04-26 09:07:27 | 日記
26日真央ちゃん関連

浅田真央さんにマドンナ&Cロナウドとの共演プラン浮上
スポーツ報知 4/26(水) 6:03配信

フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さん(26)とクリロナ、マドンナの
夢共演プランが浮上した。
真央さんは25日、山梨県山中湖村でブランドパートナーを務める天然水「Kirala」
(MTG社)の富士山工場オープニングセレモニーに出席。
同社の松下剛代表取締役は「あり得ますね。そういう機会を作れるといいですね」と話した。
同社はサッカーのポルトガル代表FWのCロナウドと「SIXPAD」、
歌手のマドンナと化粧品ブランド「MDNA SKIN」を共同開発。
年内にも海外でロナウド、マドンナがそれぞれ出席するPRイベントを開催予定で、
信頼関係は厚い。

国内にはアイスリンクの数が少ない。
引退後に「真央リンクを作りたい」という夢を口にするようになった真央さんを、
松下社長も全力でサポートする。
「Kiralaの天然水で真央さんのためにリンクを作りたい」という壮大な構想を
5年前から温めている。

真央さんGW明けに本格始動 7・29開幕「THE ICE」で第一歩
スポニチアネックス 4/26(水) 7:00配信

フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央さん(26)がゴールデンウイークが
明ける5月2週目から、本格的にスケートの練習を再開することが分かった。
プロスケーターとしての第一歩となるアイスショー「THE ICE」
(7月29~31日・大阪、8月4~6日・愛知)に向けて本格始動する。

 12日の引退会見では
「スケート人生の全てを注ぎ込めるような、そういうプログラムを作っていきたい」
と話しており、振付師のローリー・ニコル氏の拠点・カナダに渡って、
新エキシビション作りに取り組む。

また、現役時代は所属していた中京大アイスアリーナと新横浜スケートセンターが
練習拠点だったが、今後は特定のリンクで練習することはないという。
自分のスケジュールに合わせて、練習リンクも柔軟に選んでいく予定だ。

浅田真央さん「幸せな家庭を作ることです」子供たちに夢を語る
スポーツ報知 4/26(水) 7:34配信
 フィギュアスケートの元世界女王の浅田真央さん(26)は25日、
山梨県山中湖村でブランドパートナーを務める天然水「Kirala」(MTG社)
の富士山工場オープニングセレモニーに出席した。

真央さんは子供たちからの質問コーナーに応じた。
「夢は何ですか」と問われ、「幸せな家庭を作ることです」と笑顔で答えた。
「どうしたらスケートが上手になるか」には「毎日できるだけたくさん氷に乗って滑ること」。
最近はまっているものについては
「体のことを考えて、酵素を飲むようにしています。
お野菜とフルーツを水につけて発酵させて、その水を飲む」と説明した。
最後は子供たちに囲まれ、別れが名残惜しそうだった。

ついったーでも こんな つぶやきがぁ


こちらでは 真央ちゃん動画も 紹介くださってで



あっ こんな つぶやきも あってだったです


あっ もひとつも


今日の 真央ちゃん 関連



こちらの 真央ちゃんの ほむぺでは ものすごーく おおきめので
びっくりして だったと です 小さ目に してです

こっちは ちっと ぼうっとで ごめんなさい ぺこり
うえの 真央ちゃんのを みたあと だったもので 設定なおしが
へんに なってしまってで あせあせっ 


では きょうも まだ お仕事へは ちっと はやめだけども
昨日 にゃんこさんの お世話も しずに ぱたっと
だったもので あれこれとぉで 

でかけるまえのは  こちらで しめです 

あっ でも ツイッター編で 紹介くださってなので
こそっとのは けしたとですぅ ぺこり




 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッターのアンチ達へ (セカイ イチロー)
2017-04-26 15:31:08
よくツイッターに真央チャンの悪口を書く連中がいるけれど、ただただ嫉妬あるのみ!真央チャン以外を褒めるアンチ、それとも半島の人?芸能人には隠れが多いし、お里も知れない人多いから「笑」8
返信する
世界の真央チャン (伊藤みどり子)
2017-04-26 16:31:32
県民栄誉賞第一号おめでとう!第一号に意味ある。安っぽい国民栄誉賞なんていらない!後五年したら殿堂入りだ!殿堂入りは金メダルでもなければ最高点でもない、貴方には後10年は誰にも超えられないギネスの3度のトリプルアクセルがある!今のスケートの傾向をみる限り大舞台で飛んでくる選手は現れない!点数は上がるばかりでつまらない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。