浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ついったーへ また もどったら すぽなびで 今日のザアイスの お写真を 掲載にと 全部で16枚だったです

2016-07-31 00:11:59 | 日記
ついったーへ また もどったら すぽなびで 今日のザアイスの お写真を 掲載にと

すぽなびさんが つぶやいて だったので リンクしてです 全部で 16枚だったです
あっフォトギャラリーです 正式名 あせあせっ

えきしの 真央ちゃんも オープニングも かわいかったし 真央ちゃん 舞ちゃんのも
素敵だったし 

あの10周年の おおきな ケーキの ところでの 真央ちゃんも かわいかったし
いや ぜーんぶ みなさまのも とっても 素敵だったし ここ かくの もれてで

http://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/1867/1/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。