浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央「Smile」 きみの 笑顔が いちばん 好きなんだ 

2015-06-28 00:20:51 | 日記
今日は また 懐かしく そして 大好きな こちらの 真央ちゃんあいを
みながら ほんとに 小さなころから ずっと がんばりつづけての 真央ちゃんだったなぁ

そして 動画主様の きもちと おんなじだなぁ 
真央ちゃんの 笑顔が いちばん 好きなんだ そして 真央ちゃんの笑顔は
みんなを しあわせに する うんうん ほんとになぁ 

今季も笑顔が くるといいなぁ
と 思いながら みてだったです

コメに いままで どれだけ がんばられて きたんだろう 
とあってで ほんとになぁ
と おもわず うるっとしながら 

今季も むりしず けがしず でも おもいのとうりで
がんばれ 真央ちゃん と 思いながら 紹介を

浅田真央「Smile」


もちっと 大き目 って もう ひづけ かわってたし あせ あせっ



真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ

気持ちは あってなのだけども きょうも また ぼちぼちだったなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。