浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

イーグル友の会クリムキン支部・第1回総会

2016-02-15 23:15:45 | 日記
クリムキンイーグルと いったら いちばん 最初に おもいだすのは
やっぱり いちばん その演技と ともに 想い出すのは シュルタイスだったなぁ
でも ご本家は ちがって なんだよね

と 真央ちゃんでも ないのに かいたりして だけども こちらの曲と
ともに すごく 印象がふかくってで と 書いてたりしてです

でも 真央ちゃんじゃ なくてなので 紹介が ものすごく短いのは
ごめんなさいです

動画紹介コメントに
<出演> ご本家、マヨロフ弟、ソーヤー、宇野昌磨、ナフカ/コストマロフ組、
グランデス(=プチジュベール)、シュルタイス、ガチンスキー、ヘラペティアン
(と読んでいいのかしら)。年代も画質もごちゃごちゃなのはご容赦ください。


イーグル友の会クリムキン支部・第1回総会


もちっと 大き目


そして そういえば 前にも ずっとむかし シュルタイスのこと 書いてだったかもぉ
なんてで 



ほんとは ぷるさまも ちっと クリムキンイーグルしてだったよね

あっ 時間的に これで 真央ちゃん日記 おわったら どうするん だよね
まったく つい で あせあせっ


トップ画像は 動画からで あまり 鮮明には 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。