浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

君に春を思う

2015-06-26 12:21:35 | 日記
真央ちゃんが 競技に だなぁ そして ジャパンオープン を 最初の なんだなぁ
と おもったら また こちらの 真央ちゃんを みたくなってで

真央ちゃん 小さいころ 舞ちゃんが ライバルで  真央ちゃんが くぅう
だったとき インタビューで 聞かれて つぎは努力で がんばる
いってだったなぁ と なつかしい シーンを みながら おもってだったです

ほんとに 小さなときから ずっと がんばられてだなぁ 
おもったら 
いろんな シーンが あってだったの だけども 

今日は ちっと 動画のなかから いただいてで ちっと
ならべ かえしたりして うえは 舞ちゃんのとの なつかしい日々
で ちょこっと 順をまちがえたりも あってだけども あせ あせっ

で したのほうに 真央ちゃんの 演技に してみたりして 

そして やっぱり こちらの 真央ちゃんMAD 動画名と うたと ともに
素敵だったよなぁ と 今日も おもいながら 

みてだったです 季節は 春では なくて だけども スケートのカレンダーは
ちがうものぉ とか 思いながら これからの フィギュアスケートシーズンも
もうすぐ 7月1日から だものね うん 

そう おもったら やっぱり こちらを みたくなって だったです
って 真央ちゃん まずは ザ アイスから だけども

そして やっぱり こちらって 名作だよなぁ うん なんて また
おもいながら みてだったです

こちらは ニコ動の で いま tubeのは 限○だなぁで こちらに
してです

でも リンクするぐらいは いいのかなぁ なんて
きょう tokitama さまの ディリーに いってみたら こちらは
なくて だったので 

https://youtu.be/GuHBn9ScEx8

君に春を思う


もちっと 大き目


トップのは 第一段階と すると 第2段階は こちら に だなぁで


動画の内容とは ちよこっと 順が ちがってだけども  あせあせ
こんな 感じから だったし あっ でも エアロは もちっと
あとなのだけども 真央ちゃんに エアロは かかせないよなぁと
いれたかったもので つい



2015-06-26 08:37:03に 投稿した つもりが なってなかったぁ なので
ひるやすみに そっと ぽんとして おこうっと あせっ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)(_ _) (ひさよ)
2015-06-26 20:22:07
こんばんは、沢山の真央ちゃん愛を!ほんとうに嬉しいです(*⌒▽⌒*)
どれもこれも、懐かしく、一つ一つ、あ~だった、こうだった、って思い出して
可愛いい真央ちゃんの笑顔に癒されておりますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
お忙しいのに真央ちゃん愛を集めて下さったのですね。初めて目にする
真央姫もあったりで~うんうん!きれい!可愛いい~とオババは幸せいっぱいです☆☆☆♪U+266C*
有り難う御座います☆感謝します!!
返信する
ひさよさま いつも (run)
2015-06-27 01:58:18
こめ ありがとうございます

わぁお よろこんで いただいて うれしくてです
もう なつかしい まおちゃんが いっぱい だったもので

そして こちらの まおちゃん MADも 大好きなのです
こちらこそ ご覧いただいて ありがとうございます

きょうは また ちっとしか だったの だけども
また あした です

まおちゃんの 笑顔 や 微笑は やっぱり
せかい いち だなぁ おもってで

いろんなこと あっても つねに 前をむかれて
がんばられて だったですものね

でも いろんなこと あっても 素敵なところは
変わらず  
いや ますます 素敵な 女性に なられての
まおちゃんに また  おぉって なってです

こんきも また いっしょに 応援です
返信する
お返事を有り難う御座います。(*^-^*) (ひさよ)
2015-06-27 09:50:53
runさま,お早うございます。真央姫さまに早く会いたいですね。
もし、間違っていたら、誠に、申し訳ないのですがー
runさまのお母様の四十九日の法要は,明日、28日とお聞きしていたと
思いますが,大切なお母様はこの日を境に、心身共、魂は美しい花園の世界に入られて、
☆安心して心おきなく私を新しい世界に送ってくれて、ありがとう☆
とrunさまに感謝されて、おられるお姿が見える様な気がしております。私も手を合わせさせて下さいねrun様を見守って、
返信する
私も明日と。。 (くさもち)
2015-06-27 21:56:37
run様
明日、六月二十八日は、お母様の四十九日とお聞きした様に思うのです。

まだ色々とおありと思いますが、その様な時でも、真央ちゃんあいご紹介、本当にどうもありがとうございます。
ご無理なさらず、頑張り過ぎずマイペースで、何よりrun様が楽しく。
お身体十分ご自愛下さいます様に。
おこころの開放も。

魂のふるさと。
お母様は、run様のご健康とお幸せを、願っていらっしゃいます。
そして、これからもrun様へ愛を・・。


お返事は無しで、自由時間とで。
返信する
ひさよさま おぼえてて (run)
2015-06-28 01:03:11
くださって だったのですね こめ よみながら
おもわず うるうるっと だったに
こめ おれいが 遅くなって ごめんなさい

きょうも ちっと そのうちあわせにで また
あまり まおちゃんあい つぶやくことが できなくて
だったの だけども

ほんとに ほんとに ありがとうございます
あした も まえを むいて だなぁ おもってです
ありがとうございました 
返信する
くさもちさま でも やっぱり (run)
2015-06-28 01:41:43
くさもちさまの かかれてが また うれしかったもので
やっぱり こめ おれいを だなぁ 

で きょうは ちっと その うちあわせで また
でかけて だったもので ちっとも また すすまんなぁ
だったけども

かいてくださってのように まったりと まいぺーすで
ちこっと やすみながら だなぁ と
おもってだったです

つきひの けいかは はやくて だなぁ
でも おそくかんじたりも してだったの だけども

でも やっぱり まおちゃんの ように まえを むいて
また です こめ ありがとうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。