浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada - Gypsy Airs [SP montage] 今日わたしのあたまの中は ヴァイオリンで いっぱいに

2012-12-13 01:51:43 | 日記
今日は なぜだか 思い出すのは ヴァイオリンばかりに
なってで そうだぁ こちらの ジプシーヴァイオリンも うん
すごい 素敵だったもの

いまの 真央ちゃんがぁ と 考えると ますます めにうかぶなぁ
って 真央ちゃん だいじょうぶかなぁ なんだか ちっと かんがえこんで
しまってで きょうは また だいすきな ヴァイオリンで
真央ちゃんを みながら ぶっくまーくにも やくに たたない日本スケ連って
書いてだけども なぁ

と ずっと かんがえこんだりしてです

動画主様はz4mboni 様です

また 紹介が そうだなぁ なんだけど 
チャルダッシュを演じていたころは 成長期で いろいろ
大変だった しかし より素敵なスピンや スケーティング他が
できるいま だったら もっと 素敵に なると 書いて
あったです

それが 4年前のことだから 
いまは どんなふうな 演技を と 思うとまた

夢もふくらんだらりしてです

そして この ちっと くふうを こらしてくださっても
だいすきだなぁ

まおちゃん ほんとに こんき どこを きりとっても
ほんとに スケーティングも スピンも もちろんジャンプも
信夫先生 ほんとに ありがとうございます

真央ちゃん もうすぐ 全日本だね でも ほんとに むりしず だね

日本スケ連 もうちっと ましなのかと おもったになぁ

あっ あかんなぁ どうしても そっちほうめんに はなしが

ごめんなさいです あっ また ひらがなが おおくに あせ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。