浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きょうから アルソアの トップページにこんな 真央ちゃんが 大きな画面で

2012-09-06 20:39:00 | 日記
今日から アルソアの トップページが 
真央ちゃんに かわりました

昨日までは 下のところを クリックすると

こんな 感じにで 
より 真央ちゃんが はっきりとで

やったぁ となってました

昨日までは こんな感じに



アルソアの会員の方への小冊子には こんな真央ちゃんがと 
教えていただいてで  
画像を いただいて きちゃいました

たゆまぬことの美しさ
ひたむきさがもたらす
たしかな実り
私たちがあなたに
心ふるえるのは
あなたが
届かない夢ではなく
あこがれでなく
私たち自身だから
可能性は惜しみなく
人という生きものすべてに
与えられているのだと
信じさせてくれるから


と 書いてあると
おしえていただいてです








http://www.arsoa.co.jp/




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。