浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 7月15日のはずが 関連おおしで あせあせっ+1

2018-07-15 10:01:46 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 7月15日のはずが 関連おおしで あせあせっ

あっ晴夜さまが こんな つぶやきを ほんとだぁ ラフ真央ちゃんのだぁ


あっ 真央ちゃんと 無良くんで こんな つぶやきが きてましたぁ



わぁ 艦これ ので こんな つぶやきが きてましたぁリハ風景 すまほならぁ
かも だけども 



あっ まっちーので こんな 素敵な つぶやきも ありましたぁ



あっ ほんとだねぇ 素敵だなぁ だったもので 無良くんの ですぅ



やっぱりなぁ ツイッター みただけでも 行ってみたいなぁ おもって
だったものぉ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ



すごいねぇ 無良くんので こんな つぶやきも きてましたぁ



ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ なくてで わぁ やっぱり このにゃんこさんが
しての うちの にゃんこさんも やってるなぁ だったもので つい てがぁ



アーニャさん ご結婚されて だったんだねぇ 晴夜さまが ブログに
おかきに なられて らしく つぶやかれて だったですぅ



ほんとだねぇ だったもので やっぱり てがぁ



あっ つなさまが こんな つぶやきを うちほうにも あるということで
こないだ いってきてで 素敵な 時間を すごしての おもいだしましたぁ 



えぇー艦これ テレビ放送なくてなのかぁ みたかったなぁ 放送してほしいなぁ
おもいながらぁ



うんうん その気持ち すっごく わかるなぁ だったもので 



わぁ そんな催しが あってだったのかぁ 行きたかったなぁ みたかったなぁ
おもいながらぁ 紺さまが つぶやかれてで はじめて しってであせあせっ



えっ テレビでは そう 見えてだったのぉ くぅうう無良くんの 素晴らしさは
ジャンプ だけじゃ なくて だけども かっこいいし ダイナミックで そして
優しいし うん と ひとり言つぶやきながら こちらの つぶやき みてましたぁ
つぶやいて くださって ありがとうですぅ おもいながらぁ



わぁ まっちーので素敵な バナーとそして この つぶやきに わぁい だったもので



あっ みどりちゃんので こんな つぶやきも あってだったです わかるようなきがぁ



きゃぁああ いつも 真央ちゃんで おせわにのkenちゃんさまから 真央ちゃんとバトルさんで
こんな つぶやきを で わぁい だったですぅ 今日も残業だけども がんばろうっと



こそっと ニコ動の だけども 書いておこうっと



あぁああ いま ツイッターから お知らせが きてで こんな 真央ちゃんたちの
みれましたぁ kenちゃん様ぁ ありがとうですぅ



と ちら 真央ちゃん 関連 少な目だったけども 無良くん よかったねぇ
おもいながら 今朝の 真央ちゃん日記 いや 真央ちゃんへの つぶやきは すくなめ
だったけども 嬉しいこと あってだったし うん おもいながら こちらで しめですぅ

つぎの 真央ちゃん日記は たぶん ひづけ かわるなぁ あせあせっ
では 行ってきまーす あっ にゃんこタイムのあとですぅ あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。