浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 おくればせながらの12月22日 あぁ これわぁも あってで

2017-12-22 23:25:55 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 おくればせながらの12月22日 あぁ これわぁも あってで

朝はねぼうしてで ついったーに 行ける時間も なくてで ごめんよぉ 真央ちゃん

きゃああああ 真央ちゃん きゃわぁあああ



わぁ この 真央ちゃんも 素敵だねぇ



わぁ そうだったのぉ 真央ちゃん かわえぇなぁ



わっ そうだったのぉ 宇野選手 ふりー ガンバレと おもわずてがぁ



あれー こんな つぶやきと 素敵だねぇ 真央ちゃんが きてたですぅ



ちら さがしてみたら こんな 真央ちゃんが みれましたぁ


あぁああ うえの ちら 画像も つぶやいて くださって うれしかったなぁで



あぁつ 動画が きてたぁ あっ いつもの メンバーだったのかぁ あっ でも かなちゃんが おってだったぁ



あぁああ メールで 教えて いただいて だった 真央ちゃんインスタグラム更新のを
こんな ふうに つぶやいて くださってで うれしかったですぅ 素敵なメンバーだねぇ



あっ 記事には こんな ふうに かいてあったです

浅田は30日にフジテレビ系で放送される特別番組の収録で宮里と対談したことをインスタで報告。
「はじめましての2人です」とつぶやきながらも仲良さそうな笑顔を浮かべる2ショットをアップした。

また続けてインスタグラムを更新し「澤穂希さんと福原愛ちゃんは、サプライズでゲストで来て下さいました」
と、浅田、宮里、澤、福原の豪華4ショットの写真をアップ。
「あっという間に時間が過ぎてしまいました。とってもたのしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。澤さん、藍さん、愛ちゃん、ありがとうございました」と感謝した。

女子スポーツ界を代表する4人の集合に、ファンは早速反応。
「豪華なメンバー!」「うぁー!何ですか?この4人、凄い」「最高です」「放送が待ちきれない」
「レジェンド大集合」など、驚きの声が上がっていた。

すごいなぁ 真央ちゃん展ので インスタに のせたら 真央ちゃんが いいねを
してだったそうですぅ わーい すごいねぇ と うれしかったもので



わぁ そうだったのぉ そして 2枚も えぇなぁ 真央ちゃんからぁ だ そうですぅ



わぁ やっぱり わたしも おなじ おもいで ついったーみとるですl


また 真央ちゃんじゃ なくて だけども 紺さまの 宇野選手のが とどいてだったもので



わぁ そうだったのぉ やっぱりなぁ さすが 真央ちゃんだねぇ



わぁ こんな つぶやきが きてたですぅ 動画も みれてですぅ この曲と 真央ちゃんで
すでに うるうる してですぅ 素敵だねぇ 真央ちゃん 



あぁあああ こちらのかたも 真央ちゃんから きたぁ と つぶやいて
くださってで 素敵だねぇ 真央ちゃん



あぁ いつものかたが 画像も 込みで 真央ちゃんインスタつぶやいて
くださって なのだけども おしいことに 埋め込みは 真央ちゃんが みきれるぅうと
いう くぅうな ことに だけども でも その お気持ちは うれしかったもので



なもので ちらぁ  



インスタグラムへの リンクも しておこうっと
https://www.instagram.com/p/Bc_krMLgxIq/?taken-by=maoasada2509

あっ うえので ちら くううだったたら またこんどは宮里さんとのを つぶやいて くださってだったぁ


ちら そのきじのが やふに きてだったので リンクして おこうっと
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000084-dal-spo

あぁああ 真央ちゃんの記事が でてだったんだねぇ



なので やっぱり リンクを しておこうっと 動画も みれてだったです

ちら こんな 真央ちゃんから はじまってで 


https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/pc53ce73040baf9e143c62cc0721f62aa

あぁあああ 真央ちゃんのところだけ こんなふうに 見せてくださってのかたがぁ



あっ かっこいい 宇野選手の 画像と ともに こんな つぶやきが



わぁって また はじまって だけども コウペンちゃんグッズ また
かわええのがぁ だったもので つい てがぁ  



朝は すっかり 寝坊して しまってで 朝の分までは とっても いきつかなくてで
あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。