浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あれー きょうは 真央ちゃんの ゆきだるま つくりが おおいなぁ

2014-04-30 22:13:59 | 日記
あれー きょうは 真央ちゃんの ゆきだるま つくりが おおいなぁ

アルソアさまの 公式FBにも 真央ちゃんが きてたです

こっちは 真央ちゃん だけに なってだったです




4月初旬、北海道・十勝地方は雪!
実は、アルソアはこの地に縁があるんです。
そんな十勝に真央さんが遊びに来てくださいましたー!
アルソア雪だるま アルソーくん完成!
作:真央さん

その後、連日のアイスショーでお疲れの真央さんは、十勝川温泉でリフレッシュ。
十勝は、植物性温泉水(モール水)という珍しい温泉でお肌がツルツルになるんですよ。

真央さんからのコメント↓
「お湯がツルツルで、すごく気持ちがよくて、朝晩と温泉を満喫しました!」

以上、緊急レポートでしたー (^o^)/

と 一時間まえに きてたです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。