浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月28日の2のつもり ですぅ

2018-06-28 23:37:29 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月28日の2のつもり ですぅ

あぁあああ わぁい kenちゃんさまも ネピア真央ちゃんのを
手にできてだったぁ いいなぁ おもいながらぁ



きゃあああ こんな きゃわにゃんこずで こんな つぶやきがぁ



わぁ 茨城公演で もう 当選確定されてのかたが おってなんだねぇ

こんな つぶやきが あってだったです



こんな つぶやきを されてで おもわず うるうるっと でも 
もう 真央ちゃんは すでに 光さす方向へ だものねぇ おもいながらぁ



わぁ ファクトリエの代表と 真央ちゃんで こんな つぶやきがぁ



リンクして おこうっと

https://www.huffingtonpost.jp/toshio-yamada/asada-mao-20180628_a_23468966/

素敵な つぶやきと ともに こちらの 宇野選手がぁ で わぁい
だったもので



わっ ジェイソンくんが もう 新しいSP演技のを こんなふうに
つぶやかれてましたぁ すまほならぁ かも だけども



こんな つぶやきも きてましたぁ ほんとだねぇ だったもので



わぁ そうだったんだねぇ 楽しんで きてなぁ おもいながらぁ
こちらの つぶやかれてのを みてましたぁ



こんな 優しい つぶやきと ともに こちらの 真央ちゃんをで
おもわず うん いつか きっとぉ おもいながらぁ 



あっ 晴夜さまが また 素敵な つぶやきを だったですぅ



わぁ いつも おせわにの kenちゃんさまが こんな つぶやきを
uuaさまの ことも つぶやかれてで わぁい だったもので
Mintakaさまは tubeで いつも 高画質のを のかた だったような
きがぁ 



わぁい うれしーから こんな つぶやきがぁで 嬉しかったもので



あっ 晴夜さまが みどりちゃんで こんなふうに つぶやかれてだったですぅ



わぁ 昌磨くんので こんな つぶやきが すごいなぁ わぁい
だったもので



わぁ 真央ちゃん杯に いかれての かたが こんな 素敵な つぶやきを
だったですぅ


わぁ うっちーが すごいなぁ だったもので つい てがぁ
すまほならぁ かも だけども 



わぁ そうだったのぉ な もので やっぱり てがぁ 



こちらの真央ちゃんたちの お写真と ともに また むねに ぎゅっと 
しみてだったもので



わぁ 宇野選手ので すてきな つぶやきがぁ 



わぁ サンクスツアーに 当選されてのかたが こんな 優しいつぶやきを
だったですぅ



わぁ って ごめんよぉ  真央ちゃんじゃ なくてで うっちーがわぁい
だったもので 



わぁ 真央ちゃんサンクスツアー 茨城に 当選されてのかたが こんな
つぶやきをで わぁい だったですぅ



ほんとになぁ そうなると 嬉しいなぁ おもいながらぁ



と ちょこっと 真央ちゃん で ごめんよぉ だけども あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。