浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

≪イタリア語(翻訳付き)≫浅田真央 2012 GPF FS:白鳥の湖

2012-12-11 08:48:14 | 日記
ニコ動に いってで あぁ 真央ちゃんのイタリア語版に 翻訳が
入ってたぁ すごいなぁ いつも 動画主様 翻訳者様 ありがとうございます

で また おかりして 転写してです
こないだ tube版で なんとなくフランカさんと アリアンナさんの声の感じが
喜んでだったような 気がしてだったものなぁ

動画主様は いつも海外版で お世話になっている★Ruby★ 様です
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに
イタリア語解説Verです。
真央ちゃん、本当に優勝おめでとう!!!
ようつべより。
(追記)翻訳者様、今回もお忙しい中翻訳をして頂き、
本当にどうもありがとうございました。いつも感謝しております。
投コメに入れさせて頂きました。


ほんとに いつも 感謝しております
イタリア語が わかるなんて ほんとに すごいなぁと
思ってです 

解説者は フランカ・ビアンコー二 黄色とあってですが下線にしてです
実況解説は アリアンナ・セコンディーニ ピンクは色はつけていません

 マオ・アサダにとっては比較的楽な展開になりましたね
 ええ、でも何も言わないようにしましょう
 ええ
 本当にこの試合はビックリするようなことが起きてるので・・・
(このあと アシュリーワグナーのことを言ってます)
 さぁ 表彰台に乗るであろうマオ・アサダ
 5回目のファイナル
 最後の出場は2008-2009年優勝しています
 これはとても重要なファイナルで
 思い出してください。去年は日本からお母さんが亡くなった、と連絡が入り
 出場することが出来ませんでした
 なので、彼女にとってこれは、とても重要な意味をもつ試合だと思います

演技開始

3Lo モルトベーネ(とても良い)
 2A+3T ベーネ
 3F
 3Lz
 サルコーが入りません ダブルです
 入りが悪かったですね
 あー でも3Lo+2Lo+2Lo!リズムも良いですよ!


しばしおいて
 
 あと一つだけジャンプがあります
 ヴラーヴァ!(良くやったわ)最後に3F+2Lo
 素晴らしいシークエンス しっかり音を拾い、曲に乗り、
 その上とても難しいんですよ

 マオ・アサダに 大歓声です!
 アイスバーグ・スケーティングパラス。スタンディング・オベーション
 前もって言ってしまっても良いかしら?問題ありませんよね
 問題ありません 
 このファイナル・グランプリの優勝者
 本当に素晴らしいプログラムを披露しました
 振り付けは タラソワの手によるもの
 洗練されていて、クラシックなんですが とても独特なプログラムですね
 あなたもコメントしていましたが、
 ステップ・シークエンスなど、とても美しかったですね
 ええ、非常に良いプログラムでしたね
 特に地元、日本で出来の悪かったフリーを今日払拭しましたね
 NHK杯において。なので、彼女は満足していると思いますよ
 私達にとっても、今日見たフリーの試合の数々と言ったら。。。
 
 今日のこのようなファイナルは全く予期していませんでしたからね。
 ええ、ほんとに。ちょっとガッカリしていましたしね
 やっと素晴らしいプログラムが見られましたね
 最初から最後まで転倒もなく、一つ3Sがダブルになりましたが
 全く気になりませんでしたね

 今日は(一つぐらい)あっても大丈夫でした
 このパフォーマンスにおいて、彼女のエネルギーや感情のインパクト
 彼女が出したかったものを、最後まで出し切りましたね
 最後まで滑りきれると感じた時点で、非常に沢山の芸術的な面も出し切りました
 彼女のジャンプは、回転においていつも疑問点を残すのですが
 ショートでは良いと判断されているので 
 フリーでも良いと判断されないわけがありません
 観客は楽しみましたね、本当に。

 何てスペクタルなこのスピン!素晴らしいわ!
 私たちも満足ですよね、このようなマオ・アサダを見ることができて
 ええ
 今シーズンはプログラムの選択が正解でしたね
 ショートで軽くなったのが、彼女自身も滑ることを楽しみたいと言っていたように
 この言葉は去年のカロリーナを思い出させます
 私は楽しむために滑りたい、そして彼女は昇っていきました
 カロリーナがマオにバトンを渡しました
 彼女は去年のGPFで優勝しました
 カロリーナは、12月16日に試合に復帰します
 (おまけであちら よなちゃんの名前がの情報)ちらっと
 63,45点 66,39点 彼女のシーズンベスト129、84点
 全く問題なく1位です
 総合196,80点は今期最高得点です
 マオ・アサダGPF優勝です
 彼女の3度目の金メダル、2度の銀メダル

 
≪イタリア語(翻訳付き)≫浅田真央 2012 GPF FS:白鳥の湖


こちらは tube版で 動画主様は いつもお世話にのRiservaIsuGP様です




真央ちゃん ほんとに がんばられてだったなぁ
いつも 動画主様 翻訳者様 真央ちゃんあい ありがとうございます

ただ NHK杯 そりゃぁ 真央ちゃんご自身が言ってはいるけども
結構びしばしと いわれてるなぁ と ちょっと うーんとなってだったのですが
でも 今回のあの真央ちゃんの演技を こんな風に 言ってくださってるが
真央ちゃんが あんなに 練習をされてだったので ちょっと
嬉しかったりも してです

そして ジャパンオープンは 海外では放送はないのかぁ
そしたら もっと前に 素晴らしい演技と わかっていただけてなのになぁ
と 思ったりしてだったです

紹介をするに ちっと複雑では あったのですが がんばられてた
真央ちゃんの演技だったもので 気になってで そして たらままに
この 素晴らしい演技を みせることができて 良かったね 真央ちゃん
腰を いためてまで がんばられてた 真央ちゃんに また すごいなぁ
と なってだったです

真央ちゃんの腰が よくなりますように 祈りながら紹介を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。