浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

130207 News - Mao Asada-

2013-02-07 22:01:31 | 日記
あぁ いま また tubeに 戻ったら 
さっきの直撮りくださってで
真央ちゃんの記事と 一緒に の動画の 完全版を
投稿くださった別の動画主様が いらっしゃって で 紹介を

紹介をの わりには なんだぁ この上から目線 どこの
テレビ局だぁ っと なってですが

真央ちゃん 目標は ソチ 
階段を 昇るように がんばれ 真央ちゃん

真央ちゃんが 3Aを 跳ぶ ほんとに 久しぶりだもの
そして もう ここまで きたんだなぁ

基礎からの見直し 一回転から はじまって もう
ここまで という 思いで 

みんな 真央ちゃん がんばれっと 思ってるに

真央ちゃんが 今は 挑戦と 思っています
だもの 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ

真央ちゃんの演技 心待ちに してです

動画主様は いつも ほんとは ゆづくんの大ファンで
ゆづくんの 動画のほかに こうして 投稿くださってで

きっと 真央ちゃん そして フィギュアスケート
大好きなんだなぁと 思っている 
いつも お世話になっての動画主yoo su様です 
今日も ありがとうございます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。