浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

8月のセレナーデ(Mao Asada)きのう スガシカオさんのニコ動ライブ みてで でおくれたんだけど

2011-08-12 23:20:42 | 日記
また じつは このyosshy88 様の動画 8月のセレナーデを
思い出してました

思えば この動画は 昨年8月ザ アイスが おわったあとの
投稿だったのだけど いまでも やっぱり なんかいも
見る動画です

真央ちゃんにとって ザ アイスとは やっぱり
かけがえのない ショーだよなぁと 

そして 今回は ロッテが 正式スポンサーに じつは
もう あの CMかってに 中断から ロッテで買うのは
じつは こあらの まーちだけ なんだけどね

あの ロッテには おこってたけど ミミ様から 教えていただいた
このロッテの 真央ちゃんの記事には 

ロッテも 素敵なことを いってるなぁと あらためて
思っては いるのですが

下のほうに スケートで つながるという記事とお写真が
でも やっぱり 気持ちのうえでは やっぱり なんだかなぁ です
http://www.lotte.co.jp/info/tsunagaru/index.html

ただ 来年も もし ロッテなら ぜひとも 
今年のように くちは ださずに 真央ちゃんたちを 応援して
ほしいなぁと そして この動画のような 真央ちゃんの笑顔を
こわなさいでと 願うばかりです

そして 佐藤製薬・伊藤ハムさまは ザ アイスにも 公式に
応援いただいてた そうで また その愛の違いに さすが
両スポンサー様だなぁと じつは また 今日 両スポンサーさまの
商品を買ってきてしまいました 

そして オリンパスもどってきて ほしいぞぉと ひそかに
思ってました




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。