浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん ちょっと だけ

2014-03-08 02:05:55 | 日記
真央ちゃんを ちょっと だけ

殿が 真央ちゃんのことを



こづくんの お父様が 真央ちゃんのことを 間違ってごめんです 



カーとほか 真央ちゃんのことを 



とくに ざんなさん あでりんこ たらままのを 大きくしてみた



ぷるさまが 真央ちゃんのことw


ろろぱぱが 真央ちゃんのことw



両開きだったので ごめんなさいです これが 限度で。。。


みなさまの 真央ちゃんあいに 感謝してです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (まいの)
2014-03-08 16:45:07
いつも真央ちゃんに対する愛を感じながら、このブログを読ませて頂いています。ソチオリンピックが終わってからも、未だに興奮が覚めやらず、彼女の演技を海外メディアやロシアの方達がどう評価してくれたのか知りたくて、あちこちと旅しており、記事を載せてくださった事を心から感謝しております。
返信する
Unknown (かめ)
2014-03-08 19:07:57
runたいし いつもありがとぅ

ふつうだったら見逃してしまって目にすることがないかもしれないじょうほーを
いつもいつもたんねんにごしょーかい、かんしゃかんしゃでつ

ふぉれさんのこめんとはしみますね
あぁゆうえんぎをれんしゅーではいつもやってるからおどろかないって
試合で出すってのがどれだけ大変かって事ですね
返信する
まいのさま こめ  (run)
2014-03-08 20:57:07
ありがとうございます

そして うれしい こめんと ありがとうございます
記事とかでは あまり のせられてないような
のを なるべく と おもって のせてだったので

ご覧いただいて ありがとうございます

ザンナさんと ロロパパのは やっぱり 
いままで 知られてないことも 書いてあって
だったもので 

とっても うれしかったです
まおちゃん ろしあっこの 皆様に すごく
あいされてるような 気がしてです

ラジオノワちゃんも りぷちゃんも ソトニコワちゃんは
ずっと以前からだけども

もちろん ぷるさまも やぐさまも むかしから
ですものね

今回のことで ロシアのお客様も すごく 拍手とか
歓声とか あってで 嬉しかったです

やっぱり まおちゃんの あの演技に
くにを こえて だなぁと うれしかったです 

また なにか 見つけたら のせることに してです
ただ 公開が みじかくて ごめんなさいです

つぎは まおちゃん わーるど いっしょに
おうえんです

こめ ありがとうございました とっても 
うれしかったです また  です
返信する
かめたいし いつも (run)
2014-03-08 21:07:47
こめ ありがとうね

うん わたしも とっても うれしくって
なかなか 新聞とかにも 

なくって だったりしてで 
そして あの演技のとき まおちゃんのえんぎに
ずっと よりそって ごらんに なられてが
すごく わかって だったので

どこかに だったら のっていてで とっても
うれしかったのです

あと とのも ほんとに 素敵な 解説で
まおちゃんの あの 3-3だって きれいな 回転
だった いってだったもの

それも これも まおちゃんの がんばられての
おすがたを ごらんに なられて だから

やっぱり あい だよなぁ 

うん やっぱり あの ロシアの観衆のかたがたは
やっぱり 特殊だったのかも です

でも そんななか まおちゃん あの演技を されて
サムライと ロシアのきじに だものね

あっ そういってたら また まおちゃんのえんぎ
みたくなってだったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。