浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

≪解説無し≫デービス&ホワイト組 2011 Fashion on Ice EX

2012-09-06 02:21:53 | 日記
ちっとも 真央ちゃんして なくって なのに いま
あぁあ こんな メリチャリがで 思わず 見てしまいました

今日は フィギュアスケートでも 検索をしたら
こちらの動画に コメが 入ってて あぁあ

と 一緒に 見てました

動画主様は いつも真央ちゃんで お世話になっている
★Ruby★様 だったです

動画紹介コメントに

解説無しVerです。
2011年9月24日に行われたアイスショーみたいです。


登録タグが
メリル・デービス チャーリー・ホワイト Fashion_on_Ice_2011
The_Way_I_Am Rhythm_of_Love アイスダンス お人形とボンレスの舞


とっても ふたりとも 素適だったです
でも やっぱり チャーリーより メリルだなぁ なんてです

≪解説無し≫デービス&ホワイト組 2011 Fashion on Ice EX



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。