浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20140329 F-13 真央ちゃんの 練習が みれてのニュース動画が きてです

2014-03-29 02:54:19 | 日記
きょうの 真央ちゃんの 練習が みれてのニュース動画が きてです

真央ちゃん ほんとに 美しい トリプルアクセルと 3-3ほかを 跳ばれてで
まとめがみで 美しく 登場しての 真央ちゃんが 

練習 おわったら ぼさ真央ちゃんに なられてで 
きゅるきゅる回転のすごさを
また より しった気がして だったです

って ごめんなさい こんな 紹介で 

でも 柳沼さんも トリプルアクセルを 跳ぶときの 助走のスピードから
コースどりから すべて 良いイメージが 出来ているようだって

そして プログラムに 入ってるジャンプを 確実に 完璧に
できてたので 楽しみだって 言ってだったです

ふわっと きゅるきゅる回転が 美しいぃいなぁ
ぼさまおちゃんが また かっこよかったもので ごめんです

こんなところ きりとってで
動画主様 いつも ちら 真央ちゃん ありがとうございます

真央ちゃん いよいよ だね おもうとうりで がんばれ
真央ちゃんなら できる!!!
 


も少し 大き目


もちっと 大き目



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2014-03-29 23:36:19
いやぁぁ~ ほんとうに。

まおたんの3A、そちの時よりよーなってると思わん?

かめはゆづくんの4回転に匹敵する質の良さらとおもう
GOE3点ついてもえぇおもうわ

リキみなく、流れとスピードにのって
しかも回転がめっぽう鋭い

この出来が試合でずっと続いたら
もう誰もツーフットだのなんだの言わなくなるお
どっからみても回転不足もないしね
これわすごいっ

ずっとやってきたからこそだおね すごいね
返信する
Unknown (毒だみケロロン)
2014-03-30 00:04:44
俺も真央さんの3A、ソチの時よりも格段に質が良くなってると思った。回転もきっちり回りきれてるし、高さが…
それに何より、着氷後の流れの美しさと来たら
真央さん、ソチSPでの失敗から物凄く大事なものを得たな
あれからまた、凄まじい練習を積んだんだろう。
俺的には、今回のSPでの3F、あの完璧さに息を飲んだ
助走から跳躍、回転、そして着氷後の一連の流れまで…どの瞬間を切り取っても美しいし、ポジショニングの大切さを実感したよ圧巻


コメ欄違いかもだが、羽生君が4Aに挑戦してるってのは本当か!?
アクセルのみならず、全種類のジャンプで4回転揃えるって聞いたぞう~ん。羽生君よ4Aだけはやめておけ…。何回とんでんのか解らなくなりそうだ。
それに、プルみたいになったらどうすんだよ?
なんか、羽生ってえらく生き急いでるイメージがあるの俺だけ?


返信する
Unknown (かめ)
2014-03-30 01:06:44
はにゅくん、しんさいをけいけんしとるしね、、
しんさい前にはもどれんしね
とてつもないわかれをけいけんしたのかもしれんし


ぷるさまも大ちゃんもけがで姿すらみせんかった世選
この事実を前に、
難しい技へのちょうせんこそがすぽーつのだいごみ、
と、かんたんにはいえなくなった
返信する
Unknown (毒だみケロロン)
2014-03-30 03:33:41
もし、羽生が本当に4Aや全種ジャンプの4回転をモノにすべく練習していたら…?
4Aー4T!?
4Lzー3T!?
4Tー4Tとか…??
それ人間技じゃないだろ彼にも様々な思いがあっての挑戦かもしれんが、大変危険だ。羽生の場合ジャンプだけじゃない。男子には珍しいビールマンやイナバウワーをプロに取り入れている。
椎間板、膝十字靭帯、足首、背中…身体中あちこちへの壮絶な負荷は避けられないだろう。
以前、何かで読んだ記憶があるが、荒川静香がイナバウワーをするとその一瞬、股関節に360Kg?もの負荷が加わるらしい。4回転も同様に、 2階建ての住宅の屋根から地面に着地するのとほぼ変わらないほどの負荷が、瞬時にかかるんだそうな。
おいおいそれ、世間一般では転落事故だぜ
体がいくつあったって足りやしないよ。危ない。
そもそも、フィギュアスケートは大変危険極まりない競技だと思う。人間は文明の成熟過程で、いかに氷原・雪原を滑らず渡りきるか…?などといった事を考え、工夫を重ねながら自己の身を守る方法をあみだして来たものだ。 登山靴に取り付けるアイゼンがそれの代表かと。なのに、わざわざ変幻自在に滑るとな??しかも、4㎜しかない刃の上で跳んだり回ったり踊ったり冷静に考えたら、なんともスゲェ競技だ…。
羽生だけじゃない、真央さんの3Aだって普通に考えりゃ空恐ろしい技だ。男の技をあれだけ華麗に決めるんだよ!?
壮絶すぎでしょ

まあ、とにかく羽生君よ…素人のいちスケートファンが、あーだこーだ口を挟むべき事ではないんだが。4Aだけはやめとけどうか体は大事に。
若さに無謀さはつきものだが、とりあえず栄養と休養がっつり取ってスタミナを向上させてくれフリー終了後、リンクに手をついてorz型になる事自体が、身体にでかい負担かかってる証拠なんだし。無茶はあかんぜ、無茶は。今でも君は十分凄いです
返信する
かめたいし どのじゅんばん (run)
2014-03-30 21:43:50
と こめ おれいが あっちこっちに
なって ごめんね

うん すごいでしょぉって
まるで じぶんのことのように かいて ごめんです
でも もう うれしくって だったもので

でも きっと このとりぷるあくせるが こないだの
あの まおちゃん 4ふん9びょうを みると
ずっと だったんだね

どれだけ れんしゅうを されてかね
まおちゃん こんかいの きょうぎかいのあとの
こめんとでも

いちにちも むだに しず
いってだったもの

ほんとに うちゅくしい とりぷるあくせる
だものね

がんばりつづけての まおちゃん だもの
いつも こめ ありがとうね
返信する
ケロロンさま こめ おれいが (un)
2014-03-31 01:58:56
おそくなって ごめんです

じつは その ゆづくんの 4Aを おとなりのくにの
おりんぴっくまでに めざすを しらなくてで

しらべとったのです
まおちゃんは 網羅することに つとめてだけども
ゆづくんの しらべてからと おもってで

ほんとに いってたです
すごいなぁ と びっくりしてです

うん かいてんも するどく はやいし
だけども うん 
そうだね ぷるさまとか かんがえると うーん
どうなんだろう おもってです

けがだけは せんと だなぁ 
あまりに びっくりしてで えぇって なりながら
よんで きたです

そうだったのかぁ 史上初って いってもなぁ
しんぱいです

まおちゃん すごいよね ほんとに うちゅくしい
とりぷるあくせる とばれて だったもの

でも まおちゃんも ようつうを かかえてのみ
どれだけ れんしゅうを されてかと

おもいだすと また うるっと 
こうなんどは とにかく からだに ふたんがなぁ

まおちゃん そのご ほんとに ようつう だいじょうぶ
なんだろうかぁ

いたいって いわないしなぁ

まおちゃん わーるどごの いんたびゅー
あっ いま かいてるところ だけども

体はまだまだいけると思う。
あとは自分の気持ちですね って いってだったけども

しんぱい だもの 
まして まおちゃん つらいことも つらいって
いわないもの

あっ また にっき とちゅうだったのだけども
まずは こめ おれいを なんてです

むりは いかんと おもう 

返信する
あっ いま きづいたら (run)
2014-03-31 02:16:22
じぶんのなまえ へんに なっとった
じぶんで わらってしまった 
ケロロンさまの コメントに うんと うなづいたのかも
ごめんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。