浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Four Continents Championships 2016. Men - FP ちら追加を

2016-02-21 20:31:22 | 日記
おそくってで もう 自分に つっこみを いれながら
でも やっぱり はじめたこと だものぉと おもいながら
演技の 紹介を もう 感想を かいとる 場合でも なくて
だけども

やっぱり Pちゃん すごいなぁ がんばられてで ここまで
そして やっぱり スケーティングきれいだなぁ ガッツポーズがきたぁ

Four Continents Championships 2016. Men - FP. Patrick CHAN


つぎは ボーヤン いつも ほんとに すごいなぁ
ふわっと とばれての きれいな ジャンプ そして 競技なのに
もう 手拍子と 歓声が いっぱい に だったね

おもわず 演技後の が かわいかったです
Four Continents Championships 2016. Men - FP. Boyang JIN


そして ハンヤン かっこいいハンヤンが きてだったね
途中 おっとっと も あってだったけども
おめでとうございます 
Four Continents Championships 2016. Men - FP. Han YAN


そして無良選手 この演技も すきだなぁ
きまっての ジャンプも これぞって かんじで だし
あとは 俺をみろぉ って ところだけ おしいなぁ って
また 余計なことを つぶやきつつ

Four Continents Championships 2016. Men - FP. Takahito MURA


つづいて 宇野選手 ちっとの あっと おっとぉ が おしいだけで
素敵な 演技だったなぁ もちっと 点数が ほしかったなぁ
なんてで また はじまって だけども

Four Continents Championships 2016. Men - FP. Shoma UNO


刑事くんの ほんとは アーロンが だけども 
このプログラムも  すてきだよね 最初のと ちっと あっが
あって だった けども

Four Continents Championships 2016. Men - FP. Keiji TANAKA


男子 上記の つづけて みれるのは こちらで 
Four Continents Championships 2016. Men - Free Skating









ジャッジスコア
http://www.isuresults.com/results/season1516/fc2016/fc2016_Men_FS_Scores.pdf


いけない 表彰式を すっかり あせあせっ
Four Continents Championships 2016. Victory Ceremony - Men



あぁって なにが あぁ かもだけども チャッキーの 載せてくださってのかたが
おってだったぁ

もう あきらめて だったら そうかぁと また つい 嬉しくなってで
かいてたりしてで もう 演技みれる だけでも うれしいものね

そして 順位も フリーで また さらに だったけども
うぅん こちらも 13時間まえに なにをして だったんだろう だけども
いまごろ だけども こそっと 追記しておこうっと

 


Four Continents figure skating competition


もちっと 大きめ


また 見れてうれしくして だったです チャッキー 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。