浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

「寝返り」篇 あれー 今日エアウィーブ公式さまで なつかし真央ちゃんのと箱根のも 埋め込みできたぁ

2014-11-28 22:47:22 | 日記
「寝返り」篇 あれー 今日エアウィーブ公式さまで なつかし真央ちゃんの
が 投稿に なってだった ???だけども 嬉しいから いいことに

真央ちゃん寝顔も かわいいなぁ と また 見ながら ねているときって
きっと こんな風に ころころと 体勢を 変えてなんだろうなぁ
体制じゃ なく 体勢 だったね あほですからぁ

とか 思いながら 懐かしく 見てだったです

いや いくらわたしでも 真央ちゃんの寝顔のところ 何箇所も
うつしてなくて だけども あの エアウイィーブさまの 中間の

ところを 新バージョンに 変えられてだったのかもなぁ 
と また 紹介を

「寝返り」篇


もちっと 大きめ


あっ こっちも 埋め込みできてだったし

「浅田真央、箱根の休日」篇


もちっと 大きめ


放送が 開始されて だったからだね きっと 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここしか、N杯のこと触れられない感じなので (sarah)
2014-11-29 21:30:04
村上大介君これまで長かったなあ。試合中肩脱臼・途中棄権とか結構キビシイ局面続きだったからなあ。優勝おめでとうございます。もう一人の村上さんも優勝だったらW村上で大勝利だったんだけど、なかなか上手くは行かないですね。大勝利だったのは結局キャロルの方でした(笑)。

あ、羽生君ファイナル行けるんか~(笑)。テロ朝も万歳だったね(笑)。なんだかなあ。

今回一番だったのはコレだったわ(微笑)。
◇浅田 舞 with どーもくん
http://www.nhk.or.jp/figure/movies/movies_slct.html?ev_id=8
返信する
もう一人のだいすけ! (毒だみケロロン)
2014-11-29 22:41:01
村上大介君、優勝おめでとう
堂々とした素晴らしい滑り、ジャンプに感動したよ有り難う
村上、ここまでの道のりは長かった。
肩を脱臼した事もあったね。あの時の悔しさは痛いほどよく分かる。俺も脱臼で泣く泣く大会を離脱した経験あるから。

だからこそ、今回の村上の優勝は我が事のように嬉しかった。長らく埋もれていたもう一人のダイスケよ、天晴れ

無良は勿体なかったが、それでもよくやった
フリー最終滑走の重圧も経験した事だし、もう怖いものなんかないぞ
頑張れよ無良

女子の方は…何がなんでも日本女子をファイナルに出さんぞ的な哀餌巣幽の意図が丸わかり。
佳菜子、おサトが気の毒に思えた。
でも負けるな、まだまだこれからだ哀餌巣幽やドスケベ連盟のいやらしい思惑なんぞ、気にするこたあない。
佳菜ちゃん、おサト、君達の目指すスケートを究めてくれ応援するぜ
りおなちゃん、頑張ったなその調子ですくすく行ってくれ

日本の皆さんの頑張りに胸が熱くなる一方、俺は大変不満が。いくら4回転がなかったとは言え、 トリプルがダブルになったじゃんぷがあったとは言え…アボット先生のあの美しいスケートに対する評価、低過ぎやろ

小塚もだが、俺はああいう音との調和が取れた流麗な美しいスケートする人、大好きよ
フィギュアスケートの原点とは何ぞ???

だが、とりあえずホッとした。
ファイナル出場の日本男子の皆様、思う存分やったれ
闘牛の勢いでね
返信する
sarahさま かえって きたら (run)
2014-11-30 02:27:58
もう だった もので でも あとで 演技見てで
すごいなぁ おもってだったです

そうだったですよね 
いろいろ あってだったなか ここまで ほんとに
おめでとうだなぁ おもってです

そして みましたぁ まいちゃんの おもわず
えぇ - なんて でも どうもくんも うさじいも
すきなもので ちょっと うれしかったです

sarahさま いつも こめ ありがとうございます
返信する
ケロロンさま そうだったね (run)
2014-11-30 02:44:09
まえに おしえて いただいて だったですものね
って そこからで ごめんなさいです

こめ ありがとうございます

むらくんも ほんとに ふぁいなる きめられて
まっちー ゆづくん と ともに がんばれ

かいてだったです
そんななか ほんとに さとちゃん こんかい
えらー ついて 

あれも ほんとに ついたり つかなかったりで
いいかげんに しろとか おもったりして だったです

かなちゃんは こんきの ルールに はまってしまってで
かなちゃんも くやしい と きじで みてだったです
3れんぞくじゃんぷが まさかので 

ほんとになぁ でも かなちゃん がんばるって 
いってだったので つぎこそぉ おもってです

それにしても そちへ むけて がんばられてだった
ロシアすけれん いまからも たくさん でてこられるの
だろうなぁ

にほんすけ○も せんせいや こーちや いろんな
しがらみを こえて せんしゅのために もちっとぉ

おもってだけども まぁ あそこだから どうだろう
だけども

したのこが どんどん そだってだからと いってる
ばあいでは なくてだよなぁ と また
おもったりして だったです

あっ やっぱり わたしも あぼっとさんのPCSが
なんだかなぁ だったです

やっぱり きれいだなぁ おもって だったけども
でも もしかしたら しん るーるを わたしが

あまり りかいしてないせかも しれなくて だけども
ちっと もすこし たかくてもなぁ と 

おもってだったです なかなか むずかしいものが
あってだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。