浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada - Don't Stop Me Now

2010-10-27 21:07:04 | 日記
2006ねん12がつにとうこうなのに いまだにこめが
ついかされてる どうが そして みらいちゃんかんけいしゃが
このどうがを みて このおんがくをしようするといったと
こめが あって しらべたら 

そしたら ほんとに 2008 Nationals Exhibitionでこのきょくだった

どうがぬしさまは floskate さまといって いぎりすのかたです

おんがくは わたしもだいすきな くいーんです

こめをみると みんな まおちゃんのえがおが 
すきだっていってるね

いま まおちゃんは すてきな れでぃになってますよ
と いってあげたいね

そして もうひとつも おなじどうがぬしさまで
えいぞうのふらっしゅに ときどきびっくりしますが

これも おんがく と まおちゃんすーぱーがーるって
ねーみんぐが すてきです
 
ただ こっちの ひょうかは さんぴりょうろんです
そのせいか どうか わからないのですが
こめ むこうせっていだそうです

まおちゃん えがおが いまは みれなくとも
まおちゃんが がんばってるから いいんだ

まおちゃん のぶおこーち と いっしょにがんばれ
いろんなどうがをみてると ほんとうにまおちゃん
いっぱい あいされてます

あのたんご あいのゆめ が かんせいしたらがいこくの
ふぁんのかたも きっとよろこぶね

まおちゃん けがしずに いっぽずつで がんばれ


Mao Asada - Don't Stop Me Now


Mao Asada - Supergirl!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。