浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん帽子と・荷物とのからみシーンを集めた動画

2010-09-20 18:45:37 | 日記
まおちゃんのぼうしのけん まえに にっきにもさがしてると
かいたけど ずっとまえに あったはずなのに
みつからなくて

けっこう まおちゃんは いろいろぼうしをかぶってるので
なかなか にあうなーと
こんかいの ちゅうごくでも とうちゃくじかぶってて
すごくにあって かわいくて 

そうして やっぱりさがしたが みつからないで
きょうまで きたら どうがをあげてくれたかたが いて

ここ 2・3にち おもしろい どうがをつぎつぎと
あげてくださって これも まおちゃんもうすぐはたちまつり?

なんて かってに もりあげてしまったけど
どうがぬしさま ありがとうございます

そして つぎのにもつとのからみは じつは
Tubeでさいきん みたばっかりで まおちゃんって
ほんとうに ころころをひっぱって
あっちのくに こっちのかいさいちと いどうしてて

たいへんだなーなんて おもってたばかりなので
にこどうで あげてるかたが いたときはびっくりだった

ほんとうに てんさいしょうじょとして しょうかいされてからは
もう どこにいくにも おっかけじょうたいで
たいへんだったろうな

いつもあかるいえがおの まおちゃんに
すくわれては いるけど どこにでも くっついてくる
ますこみ に おどろかされてばっかりだった

それでも じつは まおちゃんのえがおをみれることが
とても うれしかったので なんともいえないんだけど

まおちゃんは てんぐになることもなく
すなおな ままでそだって あんなすてきれでぃに

いまみると すごくなつかしいのが いっぱいで
どうがぬしさま ありがとございます

浅田真央と帽子とのからみシーンを集めた動画


浅田真央と荷物とのからみシーンを集めた動画