浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) New EX この曲でこんな演技が見てみたい!~ 「Moon River」 【1080P60 MAD】

2017-11-26 01:42:33 | 日記
ちら いま メールを みていたら わぁお いつも 真央ちゃんあいの
飽くなきさまが 真央ちゃんのを 投稿くださってだぁを

おくればせながら しってで これわぁ かかないとぉで ちらの紹介コメントが
みじかいところは 明日に そなえて もう ねないとぉな もので
ごめんよぉ 真央ちゃん あせあせっ

なもので ちらの トップ画像だし と あせあせしながらぁ 

動画主様の 真央ちゃんあいを たんのう いただけるとぉ ですぅ

動画紹介コメントに 

浅田真央さんの「ソー・ディープ・イズ・ザ・ナイト」+
「Moon River - Henry Mancini Orchestra」。MADです。
ご興味のある方は暇つぶしに見て頂ければ幸いです!


と あってだったのですが 曲と ともに こころに しみてで
ほんとになぁ 真央ちゃんで いつか 演技みたいなぁ おもいながら
みてましたぁ 


浅田真央(mao asada) New EX この曲でこんな演技が見てみたい!~ 「Moon River」 【1080P60 MAD】


ちらの おおきめの つもり なのだけども



いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ って ここで かいてないで
ブログに いって お礼を かいてこい って 気もしてだけども あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。