浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

またの ひさしぶりの 真央ちゃん関連 ツイッター編 で ごめんよぉ 日付はばらばらですぅ

2019-07-29 23:37:34 | 日記

またの ひさしぶりの 真央ちゃん関連 ツイッター編 で ごめんよぉ 日付は ばらばらですぅ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 24時間テレビので こんな つぶやきも きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



わぁ こんな つぶやきも きてましたぁ 明日は ザ アイス新潟なんだねぇ



あっ 25日に こんな 真央ちゃんのを つぶやいて くださっての かたがぁ


わぁ 真央ちゃん 手話を だったんだねぇ こんな つぶやきが きてましたぁ



24時間テレビが ちかづいてと こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ こんな つぶやきも ありましたぁ もちろん 真央ちゃんのことですぅ



うえのは うめこみだと みきれてしまうなぁで リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/0625mt/status/1153333604686036992

あっ 真央ちゃんと テンくんで こんな つぶやきも ありましたぁ



うんうん ほんとになぁ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。