浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) マオスマイル・フォトアルバム 全日本SP編

2011-01-02 21:29:06 | 日記
いま ごはんをたべてて ちょっとどうがを かくにんにいったら
wice さまが まおちゃんのぜんにほん SPの えがおを
ふぉと あるばむ として とうこうくださっていたので しょうかいを
きょくは もちろん たんご だったぁ

おおきなこえでは いけないけど あのすいじょう けっこんしきいらい
もう このたんご だいすきで 100かい いじょうみてるんだ
なんだろう このたんご あとをひく よさがあるんだよね

いっぺん きいていらい もう だいすきになって
にこどうでは さいしょ なにこのきょく なんて じつは
しょうすうですが かかれたことも あって

でも だんだん このたんごの よさが わかってくださった
みたいで いまでは このたんご まおちゃんのすばらしいえんぎと
ともに ひろまっていってるんだよね

そして まおちゃんのえがおと ともに このきょくをきくと
まおちゃんのえんぎが ここでは こうとか すっかり
やきついて います

わたしは どちらかというと あいのゆめ より このきょくが
さいしょ だいすきになったので 
すみません あいのゆめ さっきょくしゃさま

それくらい あの ひょうじょうけっこんしきでの いんぱくとが
おおきくて すごかったですよね

いまは たんごも あいのゆめも もちろん ばらーども
だいすきです

こうして ふぉとあるばむふうに みると まおちゃんのえがお
って なんだか すごく しあわせな きぶんになるんだよね

じゃんぷがぶじ おわって はなひらいたようなえがおがでて
ああって つられて えがおに なったかたは いっぱいいるはず

そして あーまおちゃん うつくしい 
まおちゃんのがんばりを ずっとみてるから なおさら
 えがお がむねが いたくなるほどに うれしいよね

そんな まおちゃんのふぉとあるばむふうに どうがをさくせいいただいて
wice さま おしょうがつへんじょうでの まおちゃんあい だね

しょうかいに
・Mao Asada, The smile photo album of JFSC 2010 SP 
・マオスマイル全開!
・全日本のフォトアルバム(演技部分以外も含む)SP編です。

と あったので もしや FPへんも なんて
いけない いけない じぶんは おしょうがつ まったりなのにでも

いつも まおちゃんのあったかい どうがをさくせいいただいて
wice さま きょうも すごい うれしいです

おしょうがつに こんなはればれと して まおちゃんをみるのも
いいよね きのうのはつゆめは まおちゃんは どんなゆめを
みたのかな

まおちゃん おしょがつなので がんばれとは かかないよ
まおちゃん つかのまの おしょうがつ たのしんでるといいね


浅田真央(mao asada) マオスマイル・フォトアルバム 全日本SP編

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。