浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

母の死・試練の真央を包む仲間たち (Mao Asada)

2012-12-26 07:22:40 | 日記
昨日 全日本でのエキシフィナーレを 見ていたら
また こちらの動画を 思い出してだったです

この時も あっこちゃん かなちゃん この時は 成美ちゃんも
いらしゃってだったなぁ

タラママのコメントをみながら ほんとに ずっと がんばられてだなぁ
真央ちゃん と また 思いながら 見てです

真央・・・力を出して
傷を癒してくれるのは このリンクだけ
ここだけが自分を表現でき人々に温かい気持ちを
おくることが出来る場所
それはあなたのお母さんが夢見ていたことよ
お母さんは あなたの滑っている姿が大好きだった

このお言葉のとうりに ずっと がんばられて
今季のプログラムでも 見ている方が笑顔になるようにと
メリーポピンズは 逆に 真央ちゃんに元気をいただいてで

演技を通して 観てくださる皆様 が元気で笑顔になる
魔法をかけられたらと思っています

と コメントを されてだったなぁ

表には ほんとに ださず やめようと 思われたことも
あったのに ずっと いろんなこと がんばられて

今季の 白鳥の湖では さらに 美しく
黒鳥で 強い真央ちゃんも みせていただいて
さらに 上に向かって がんばりつづけるって やっぱり
お母様の ご意志を貫いてなんだなぁ

そして そんな 真央ちゃんを つつむ
あっこちゃんや かなちゃん 成美ちゃん 大ちゃん
こづくん ほんとに 素敵な仲間たちが たくさんで

もちろん 信夫先生 久美子先生 れいこさんや
マネージャー様 お父様 舞ちゃん 満知子先生もだなぁ

カナダのローリー のところへ 
また プログラムの見直しに 行かれると記事で みて
よろしく お願いいたします

ずっと 真央ちゃんあい ありがとうございますと
思わず つぶやいてです

たらまま 来季のプログラムも よろしくお願いします
と おもったりしてです

動画主様は いつも 真央ちゃんあいの325emori様です
いつも ありがとうございます

動画紹介コメントに

試練の真央ちゃんを包みこむ仲間たち。
タラソワさんから真央ちゃんに宛てた
「母の遺志を想い、力を出してリンクの上で滑り続けなさい」と
鼓舞する言葉が印象的です。真央ちゃんをハグするシーンも集めました


真央ちゃん 練習 がんばれ




いつもなら ここに 成美ちゃんも いたになぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。