浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ほんとだぁ とっても 素敵で おもわず また がんばらんとぉ だったですぅ 【MAD】PIECE OF MY WISH 真央ちゃん これからも がんばるからぁ

2016-11-18 10:52:37 | 日記
ほんとだぁ とっても 素敵で おもわず また がんばらんとぉ だったですぅ 
【MAD】PIECE OF MY WISH 真央ちゃん これからも がんばるからぁ

自分の調子が どうの いっとる 場合じゃ なくて だったにね

真央ちゃんの願いが叶いますように…祈りを込めて。
状況により削除することもありますのでご了承ください。


おう しまったぁ 状況により 削除 と かいてあってだに

もう もう なさけないやつで 真央ちゃん ごめんよぉ
今日も いまから お仕事なので あれこれ かけなくて だけども

そこは いつも 真央ちゃんあいの 動画主様の 作品を 堪能いただけるとぉ
ですぅ

菓子と ともに 動画主様の 真央ちゃんあいが しみてで

【MAD】PIECE OF MY WISH


もちっと 大きめのつもり



真央ちゃん 真央ちゃんのこころの ままに がんばれ
これからも あつく 真央ちゃんあい つぶやくぞぉ おう 
と 自分に きあい いれてだったです

真央ちゃん 練習ちょうしは どうかなぁ むりしず けがしずで
がんばれ 病院へは いかれてかなぁ いかれてだと えぇなぁ

真央ちゃん 存続のトレーナーさんが おると えぇになぁ と
また つぶやいとるけども・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。