浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Romeo and Juliet ACT1 Pas de deux 1さっきの 真央ちゃんのおはなしにでてた よしだみやこさんが

2010-11-20 13:49:03 | 日記
このどうが すごく ながいので おやすみのおともにでも

さきほどの まおちゃんのおはなしにでてた
よしだ みやこ さんを おべんきょうしてました

すてきな じょせいですね
えんぎしどうなされていたどうがが あったので

まおちゃんが いってたので ほんじつ にわかべんきょうを
してました 
ほんとに ふべんきょうで すみません

そして ごほんにんがえんじていたどうがを

このどうがぬし
vanillatte55 さまが
まおちゃんのえんぎをのせてくださっていて
そのなかでも つきのひかりを

World team torophy in APR 2009.
Her best performance of this program.
と しょうかいしてくださってたので しょうかいを 

まおちゃん こういうどうがをとうこうされているかたも
まおちゃん あい だったので おーまおちゃんとうれしいなあ

まおちゃん もうすぐ もうすぐ おふらんすはい 
まおちゃんをみれる よろこび だね

そちへのいっぽ がんばれ

どうがぬしさまは うめこみふかなのでがめん くりっくを

Romeo and Juliet ACT1 Pas de deux 1-1


Romeo and Juliet ACT1 Pas de deux 2-1


Romeo and Juliet ACT1 Pas de deux 1-2


Romeo and Juliet ACT1 Pas de deux 2-2


Mao Asada 08-09 SP clair de lune 月の光

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。