浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

国別対抗戦2013・女子FS 速報のみ というか 真央ちゃん だけだけども

2013-04-13 18:13:46 | 日記
今日は また 用事が できてで 出かけてしまって
でも 第二グループには まにあってで いま ナビおってです

真央ちゃん あと 4人のこし 現在1位
転倒なし ほっ

冒頭のトリプルアクセルは途中で回転が開いてしまう。
続くトリプルフリップ-トリプルループは着氷。
トリプルルッツ、トリプルループもきれいに着氷。
後半、ダブルアクセルのコンビネーションはセカンドがダブルに
なりやや乱れたが、トリプルサルコウは着氷。
トリプルフリップからの3連続も何とか着氷した。
最後のステップではやや疲れが見えたが、何とか滑り切った。
FS得点は、117.97点(技術点53.38点、演技構成点64.59点)。
SP、FSの合計177.36点。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。